ぼらぷら会員個別詳細

ゆいのさん
海外
ボランティア
1 回目
ぼらぷらぼらぷら親善大使▶
紹介割コードin62181e1b3
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学3年生
都道府県 千葉県
自己紹介 初めてボランティア活動に参加します。よろしくお願いします!

海外ボランティア

参加プログラム フィリピン スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2018-09-04 - 2018-09-09
参加動機 もともとボランティア活動に興味があり、子供が好きなことからストリートチルドレンや孤児院に関するこのプログラムを選びました。テレビ越しでしか見たことのない現状を自分の目で見て肌で感じたいと思い、今回参加することを決めました。
趣味・特技・資格 英語での日常会話はできるので、子供たちと積極的に話したいと思います。それと、お手玉など日本のおもちゃを持って行って一緒に遊びながらみんなをさらに笑顔にしたいです。
体験談 体験談を読む

投稿ブログ

【体験談】良い経験
海外ボランティア
投稿日:2018年9月22日
本当に素晴らしい出会いと経験になります!
参加動機
海外ボランティア
投稿日:2018年7月08日
もともとボランティア活動に興味があり、子供が好きなことからストリートチルドレンや孤児院に関するこのプログラムを選びました。テレビ越しでしか見たことのない現状を自分の目で見て肌で感じたいと思い、今回...
現地でいかしたい趣味・特技・資格
海外ボランティア
投稿日:2018年7月08日
英語での日常会話はできるので、子供たちと積極的に話したいと思います。それと、お手玉など日本のおもちゃを持って行って一緒に遊びながらみんなをさらに笑顔にしたいです。

寄付ボランティア

回数1回目
寄付プログラム持参寄付
申込日2018/06/16
活動詳細詳細を見る