ぼらぷら会員個別詳細

ちゃもさん
海外
ボランティア
1 回目
  • 海外ボランティア
  • 大学4年生
紹介割コードin6513594c0
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学4年生
都道府県 茨城県
自己紹介 海外でのボランティアは初めてなのですが少しでも貢献できるよう、そして自分自身も多くのことを吸収できるように頑張りたいと思います!

海外ボランティア

参加プログラム カナダ 研修プログラム (グループページを見る)
参加日程 2019-11-19 - 2019-11-26
参加動機 子どもが好きなことと、幼児教育に興味があり福祉先進国であるというカナダで実際に子どもと関わることで学びたいと思ったからです。
趣味・特技・資格 スポーツが好きでピアノが少し弾けます
体験談 体験談を読む

投稿ブログ

【体験談】充実の1週間
海外ボランティア
投稿日:2019年12月02日
本当に素敵な出会いがありました。また帰ってきたいと思う場所です!
参加動機
海外ボランティア
投稿日:2019年10月14日
子どもが好きなことと、幼児教育に興味があり福祉先進国であるというカナダで実際に子どもと関わることで学びたいと思ったからです。
現地でいかしたい趣味・特技・資格
海外ボランティア
投稿日:2019年10月14日
スポーツが好きでピアノが少し弾けます
Certificateをいただきました! ぼらぷらカナダ 研修プログラム ちゃもさん
ステイ先パパママ ぼらぷらカナダ 研修プログラム ちゃもさん
Steam Clock ぼらぷらカナダ 研修プログラム ちゃもさん
English Bay Beach ぼらぷらカナダ 研修プログラム ちゃもさん
Stanley Parkからの夜景 ぼらぷらカナダ 研修プログラム ちゃもさん
キャピラノ吊り橋 ぼらぷらカナダ 研修プログラム ちゃもさん
キャピラノ吊り橋 ぼらぷらカナダ 研修プログラム ちゃもさん