ぼらぷら会員個別詳細

くみさん
海外
ボランティア
3 回目
紹介割コードin09315eb7c
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 教員
都道府県 北海道
自己紹介 みなさんと楽しくいろんなものを見て感じてたくさん勉強したいと思います!よろしくお願いします

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア 教育ボランティア (グループページを見る)
参加日程 2017-12-25 - 2017-12-30
参加動機 先日あった、鎌倉先生の講演を聞いて参加を決めました。
自分の将来の可能性を広げられる機会にしたいです!
趣味・特技・資格 北海道の事を紹介したいなと思っています。
子供達と、仲良く楽しく活動したいです!
体験談 体験談を読む
参加プログラム フィリピン スタディツアー AE-2015.3.31 (グループページを見る)
参加日程 2014-08-28 - 2014-09-02
参加動機 以前カンボジアのスタディーツアーに参加しました。5日間と言う短い期間でしたが、地雷、孤児院、教育のことについてたくさん学びました。同時期の仲間や現地の人との出会いが嬉しく、また、もっと先進国について学びたいと思い参加しました。
趣味・特技・資格 自分には何ができるかわからないので、できることがあれば、現地の方と、楽しみたいです!!
意気込み とにかく現地に行ってからは楽しく笑顔で活動しまくりたいと思っています。
体験談 -
参加プログラム カンボジア スタディツアー 5日間(fsun) (グループページを見る)
参加日程 2014-04-25 - 2014-04-29
参加動機 昔からボランティアに興味があり、実際に自分の目で見て体験したいと思ったからです。現地で色んなことを知り、これからの世界の見方の基準にしたいと思います。初めてのボランティアですがとても楽しみにしています。
趣味・特技・資格 毛筆書写検定3級をもっています。高校生の頃は書道部に所属してました!
意気込み 将来自分が長期海外ボランティアに参加する第一歩としてこのツアーで原点を作りたいです!
体験談 体験談を読む

投稿ブログ

【体験談】笑顔の場所に、笑顔は集まる!
海外ボランティア
投稿日:2018年1月09日
先生方、子どもたち、ステイ先の家族、村の人々、そして一緒に参加した方々、皆さんと出会えたことが一番の宝物です☺︎
プログラム持参寄付
投稿日:2017年12月24日
現地でいかしたい趣味・特技・資格
海外ボランティア
投稿日:2017年12月23日
北海道の事を紹介したいなと思っています。 子供達と、仲良く楽しく活動したいです!
参加動機
海外ボランティア
投稿日:2017年12月17日
先日あった、鎌倉先生の講演を聞いて参加を決めました。 自分の将来の可能性を広げられる機会にしたいです!

寄付ボランティア

回数1回目
寄付プログラム持参寄付
申込日2017/11/29
活動詳細詳細を見る
くみさん
ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア くみさん
ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア くみさん
ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア くみさん
ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア くみさん
ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア くみさん
アンコールワットで夕日をバックに!(曇りでした) ぼらぷらカンボジア スタディツアー 5日間(fsun) くみさん