会員さんから届いた ぼらぷらへの応援メッセージ

オンラインSDGs研修・海外プログラムに参加された会員さんから、ぼらぷらの日本スタッフ・現地スタッフ、現地パートナーにむけて応援メッセージをたくさん頂いています。
会員さんからの応援メッセージは私たちにとって何よりの励みになります!!
頂いたメッセージを感謝の意味も込めてご紹介させて頂きます。

これからも一人でも多くの方にSDGsを広め、日本や世界の持続可能な社会の実現に繋がるようなサービス、海外プログラムを提供いたします。
皆様、本当に温かい応援メッセージありがとうございます♪


186件中 1件目から30件目を表示

今までの授業の中でたくさんサポートしていただきありがとうございました!

感想文を読む

カンボジアで頑張っている皆さん!!お疲れ様です。現地に行くのは本当に勇気が必要なことだったと思います。尊敬してます。これからも頑張ってください!!

感想文を読む

このボランティアがもっとたくさんの人に知られたらいいなと思います。これからもがんばってください。

感想文を読む

ブンさん、楽しく授業の進行のサポートをして下さらありがとうございました!また、このようなライン等で迅速に質問に回答して下さったぼらぷらの皆さまありがとうございました。

感想文を読む

途上国で教育を提供する人がいるからこそ、子どもたちの笑顔が守れている!本当に素晴らしい先生方だと思いました!

感想文を読む

大変貴重な経験ができました。ありがとうございました。

感想文を読む

大変なことがまだまだたくさんあると思いますが頑張ってください

感想文を読む

今後もぜひ、このような機会を設けていただければ嬉しいです。頑張ってください!応援しています。

感想文を読む

このようなボランティアを提供していただきありがとうございます。
カンボジアの子どもたちの成長を常に見守っていてください。
大学生になったら現地に行こうと思います。

感想文を読む

 不安でいっぱいでしたが、わかりやすい手引きや、授業ボランティアの様子の動画のおかげで、自信を持って授業を進めることができました!また、授業の進め方を困っていたときに、現地パートナーさんが優しくサポートしてくれてとても助かりました!
ありがとうございました!!

感想文を読む

りな タムさん (どちらでも)さん

未来型海外ボランティア研修

現地の映像を見たときに学校の壁などに書かれている絵がとても可愛かったです。私も機会があれば実際現地に行って活動をしてみたいと思いました。
今回は貴重な経験をありがとうございました。

感想文を読む

貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました。

感想文を読む

温かいサポートをありがとうございました!

感想文を読む

 学ぶものが多くて、とてもいい経験になりました。私ももっとできることを探して進んでいきたいと思いました。

感想文を読む

カンボジアだけでなく、他の東南アジア地域での授業ボランティアを拡大してほしい

感想文を読む

日本の芸人さんのモノマネをして、緊張をほぐしてもらい、ありがたかったです。たくさん褒めてくださり、ありがとうございました。

感想文を読む

現地スタッフへ、暖かく学校紹介をしてくれたり授業中に通訳してくれたりして本当に感謝しかありません。
交流もたくさんできたので嬉しかったです!

感想文を読む

楽しかったです!今度は現地に行くボランティアでお世話になりたいと考えています!

感想文を読む

今回はこのような素晴らしいプログラムに参加させていただきありがとうございました。LINEのメッセージで丁寧に対応してくださり、本当に感謝しています。また、現地のスタッフさんにも本当にお世話になりました。これからの活動も陰ながら応援しています。

感想文を読む

なれない地で過ごすのは大変かもしれませんががんばってください!
わたしも大学生になったら現地に行ってボランティアをやりたいと思ってます!

感想文を読む

毎回の授業で会話が詰まった時も優しく対応してくださりありがとうございました。
とても充実した時間を過ごせました。

感想文を読む

授業のサポートなどありがとうございました。沢山褒めてもらえて嬉しかったです!
これからも頑張ってください!!

感想文を読む

私にとって人生で忘れられない大切な思い出のひとつになりました。これからも参加してくれる人が増えてほしいと心から願っています。そして、カンボジアの子どもたちは私に将来の夢を話してくれました。その夢が全員叶ってほしいです。そのために先生方、スタッフさんご尽力よろしくお願いしたいです!これからも頑張ってください!!また余裕ができれば参加させていただきます。

感想文を読む

これからのよりよい未来のためにぼらぷらの活動頑張ってください!

感想文を読む

オンラインという環境下でも、現地の子供達とたくさん交流できて楽しい時間を過ごすことができました。本当にありがとうございました!

感想文を読む

子供たちと接することができてすごい嬉しかったです。笑顔が沢山見れてこっちも幸せな気持ちになりました。

感想文を読む

この度はこのような素敵なボランティアに参加させていただけてとても嬉しく思います。このボランティアを通して、たくさんのことを知れ、視野が広がりました。私も将来このような活動をしようと思っているので、とても勉強になったし、実際に行動に移している皆さんはとてもすごいと思いました。これからもこの活動を応援しています。この度は本当にありがとうございました!

感想文を読む

今回はありがとうございました。なかなか海外との交流もできないなか、ボランティアをしてくださり、とても良い経験になりました。

感想文を読む

現地のスタッフさんもものすごくいい人で授業もすごくやりやすかった。

感想文を読む

初めてでいろいろと慣れていなくて困った時も、優しく声掛けをしていただき、ありがとうございました。

感想文を読む


一般の方からも応援メッセージをお待ちしております!!

お名前 (ニックネーム可)
メッセージ