会員さんから届いた ぼらぷらへの応援メッセージ

オンラインSDGs研修・海外プログラムに参加された会員さんから、ぼらぷらの日本スタッフ・現地スタッフ、現地パートナーにむけて応援メッセージをたくさん頂いています。
会員さんからの応援メッセージは私たちにとって何よりの励みになります!!
頂いたメッセージを感謝の意味も込めてご紹介させて頂きます。

これからも一人でも多くの方にSDGsを広め、日本や世界の持続可能な社会の実現に繋がるようなサービス、海外プログラムを提供いたします。
皆様、本当に温かい応援メッセージありがとうございます♪


2183件中 541件目から570件目を表示

今回はオンライン研修を受講させて頂き、ありがとうございました。ぼらぷらでしかできない貴重な体験をする事ができて良かったです。今はコロナで大変な時期ですが、皆さんもお仕事、ボランティア頑張ってください!

感想文を読む

活動内容の動画をたくさん見ました。どれも楽しそうですし、参加することで自分の能力向上にもつながりそうだなと思いました。私も早く参加したいです。

感想文を読む

このコロナ禍であまりボランティアができない中、カンボジアの子供たちと触れ合える機会を与えてくださってとてもありがたいです。また、現地のスタッフも何不自由なくライブアクティビティができる環境を整えられるのは本当にすごいと思いました。3ヵ月という短い期間でしたが、お世話になりました!

感想文を読む

楽しんで参加することができました。ありがとうございました。

感想文を読む

約4か月ありがとうございました!皆さんのおかげでこのコロナ禍の情勢でも十分にSDGsについて、またカンボジアについての知識を深めることができました。何より楽しかったです。今度は実際にカンボジアに訪問出来ることを願っています!本当にありがとうございました。

感想文を読む

動画を見るとたくさんの子供たちが笑顔を見せていて、素晴らしいボランティアだと感じました。今後も頑張ってください!

感想文を読む

これからもこの活動がより良いものになるように頑張ってください!
私も出来ることを精一杯やっていきます!

感想文を読む

テキストや動画でしかみていませんが、皆さんの活動のおかげで世界の教育や生活があがっているはずです。おうえんしています。

感想文を読む

このような貴重な学習に参加することができて非常に良かったです。また、とても満足しています。沢山の活用内容があるため、飽きずにどの活動も楽しみながら取り組むことができました。また、ライブアクティビティのような外国の子供たちをかかわることは初めてで、前から興味関心を抱いていたことなので今回経験とてもよかったです。

感想文を読む

私は今までボランティア活動に参加したことがないため、とても不安でしたが、オンラインでも楽しくSDGsについて学ぶことができました。本当に参加して良かったです。ありがとうございました。

感想文を読む

ぼらぷらのスタッフの方たちの対応が優しくて、嬉しかったです。私はこのオンラインSDGs海外ボランティア研修に参加して、本当に良かったと思っています。これからも、ぼらぷらを応援し続けます!

感想文を読む

このような貴重な経験を提供して頂き本当にありがとうございました。
この経験を無駄にせず、2030年までに実際に自分が出来ることはないかと常に考えて行きたいと思います。

感想文を読む

SDGsを学べて楽しかったです。貴重な経験をさせていただき、本当に感謝しています。この経験を活かせるよう、これからは積極的に活動に参加したいです。この研修に参加して本当に良かったです!ありがとうございました!!

感想文を読む

コロナで大変な中、体に気をつけて頑張ってください

感想文を読む

スタッフの方たちが献身的にカンボジアの子供たちと私をつないでくださったおかげで、心の底からボランティアを楽しむことができました!
一生懸命日本語を勉強されているスタッフの方たちに感激しました、、
私もその姿勢を見習って、これから頑張っていきたいです!
(あと、コロナが収束したら絶対カンボジアに行きたいです!ぜひ日本にも来てください!)

感想文を読む

一緒にボランティアはできませんが、一人でもSDGsの考えが広まることを願っています。

感想文を読む

ライブアクティビティでは生徒たちのフォローをしてくださり、ありがとうございました!カンボジアに行ったときは、皆さんに街を案内してもらいたいです!!

感想文を読む

3ヶ月間ご支援いただきありがとうございました!とても貴重な経験だったとおもいます!

感想文を読む

遠隔で接続などが悪い時もある中で、一生懸命にしてくださりありがとうございました。

感想文を読む

僕らはいつでも友達です

感想文を読む

コロナでボランティア活動が難しい中、このような機会を頂きありがとうございます。すごく勉強になりました。また参加したいです。そして、カンボジアの現地の方々は明るく素敵な方だなと感じました

感想文を読む

このような貴重な体験が出来る機会を作っていただきありがとうございました。私は、今まで社会活動に一度も参加したことがなかったですが初めて参加したボランティアがボラプラで本当に良かったと感じました。

感想文を読む

丁寧なラインでの対応ありがとうございました。
おかげで特に気になるところもなく無事に研修を終えることができました。

また、オンラインでのけんしゅうではとても明るい現地の先生に緊張をほぐしてもらえて本当に助かりました。ありがとうございました!

感想文を読む

このような状況下の中で素敵なプログラムを作ってくださりありがとうございました。このオンラインプログラムのおかげで自分の視野が広がり、カンボジアにボランティアに行ってみたいと更に思いました!

感想文を読む

コロナの影響がある中、カンボジアで子供たちのために勉強を教えてあげている先生たちはすごいと思います。大変かも知れませんがこれからも頑張ってください。

感想文を読む

今回のオンライン研修が初めてのぼらぷらの企画でしたが、スタッフの方々の丁寧な対応や楽しい活動内容で充実した時間を過ごすことができたと思います。コロナ禍ということで、学校でのアンケートや発表はそれほど多くできませんでしたが、周りの人にSDGsを広めることができ、自分自身達成感を感じています!
このような機会をつくってくださり、ありがとうございました!

感想文を読む

研修をサポートしてくださってありがとうございました。この研修のおかげで自分の成長にもつながったし、将来何がしたいかが見えてきました。学んだことを今後の生活に生かしていきたいと思います。

感想文を読む

今回の研修はとても勉強になりました。応援しています!

感想文を読む

今回のオンライン研修について、SDGsを広めるいい取り組みだと思います。
カンボジアの村に対する取り組みも、様々な問題の解決を図って活動していらっしゃるのが
とてもいいと思いますので、頑張ってください。

感想文を読む

今コロナなどで色々大変だと思いますが、頑張ってください‼︎ 応援しています!またこのような貴重な体験の場を作ってくださりありがとうございました!live アクティビティ楽しかったです!

感想文を読む


一般の方からも応援メッセージをお待ちしております!!

お名前 (ニックネーム可)
メッセージ