会員さんから届いた ぼらぷらへの応援メッセージ

オンラインSDGs研修・海外プログラムに参加された会員さんから、ぼらぷらの日本スタッフ・現地スタッフ、現地パートナーにむけて応援メッセージをたくさん頂いています。
会員さんからの応援メッセージは私たちにとって何よりの励みになります!!
頂いたメッセージを感謝の意味も込めてご紹介させて頂きます。

これからも一人でも多くの方にSDGsを広め、日本や世界の持続可能な社会の実現に繋がるようなサービス、海外プログラムを提供いたします。
皆様、本当に温かい応援メッセージありがとうございます♪


192件中 91件目から120件目を表示

とても授業が楽しかったです!
生徒のみなさんみんな元気でこちらも元気をもらいました!
授業とかしっかりできるか不安もあったのですが、テキストや準備動画があったおかげでとてもスムーズにでき、良い経験になりました!
現地スタッフの方も授業で助けてくれたりして、とても助かりました!

感想文を読む

このような素晴らしいボランティアに参加するきっかけを頂いて感謝しています。
この体験を通じて本当に多くのことが得られました!ありがとうございました。

感想文を読む

カンボジアの皆さんがとても元気に楽しく過ごしている姿をみて、とても元気を貰えました!皆さんが日本語や英語を一生懸命学習していた姿から、私も頑張ろうという気持ちになれたし、コロナが収束したら私もカンボジアへ実際に行ってボランティアに参加したいなと思いました!これからも頑張ってください!応援しています!

感想文を読む

自分も、もっとSDGsに向けて最大限努力するので、皆さんも頑張ってください!!!

感想文を読む

未来型海外ボランティアを企画してくださって本当にありがとうございます!
カンボジアの子どもたちの熱心な姿に凄く元気をもらえました!
また、質問等にも丁寧に対応してくださりとても感謝しています。
コロナが落ち着いたら、ぜひ現地でのボランティアに参加させてください!

感想文を読む

何かを達成すまでの過程で置いてけぼりにならない様に、やる事が細かくチェックリスト化されてるのがとても良かったと思いました。地道にコツコツチェックが付くのが目に見えてわかるのがやっていて楽しかったです。

感想文を読む

4ヶ月間、充実したサポートやサービスを提供してくださり、本当にありがとうございました。ボランティアを通して充実した時間を得ることができ、プログラムに参加して良かったと改めて感じております。またの機会があればどうぞよろしくお願いします。

感想文を読む

ラインを通して質問に答えてくださったスタッフの皆さん、そして現地で授業をサポートをしてくれた皆さんには、感謝しかないです。これから私もそういう人間になりたいなと思っています。

感想文を読む

今回の研修を通して普段の生活での行動や考え方が変わり自分自身の成長を感じることができまし。その機会を与えてくれたことにとても感謝しています。

感想文を読む

とても有意義な時間を過ごせました。授業でお世話になったヴァン先生、本当にありがとうございました!

感想文を読む

3ヶ月という短い間ではありましたが、ボランティアや問い合わせの際にご丁寧に対応してくださってとても助かりました。ありがとうございます。

感想文を読む

いつも明るく接して下さりありがとうございました。ぼらぷらの皆さんのおかげで最後まで楽しく充実した経験が出来ました。本当にありがとうございました!

感想文を読む

カンボジアで今現在活躍されているスタッフさん、ぼらぷら関係者の方々、今このような大変な自粛が余儀なくなっている状況で活躍されていて本当に尊敬しています。
また、このような機会がありましたら参加したいなと思っておりますので、その時はよろしくお願いいたします。そして、みなさんのご活躍を応援しておりますので頑張ってください!!!

感想文を読む

日本語がとても上手で、学校紹介や授業後の振り返りでも沢山褒めてくださったのが嬉しかったです。
いつも笑顔で話してくださったので緊張せずに出来ました。

感想文を読む

最初は緊張しましたが、現地の先生が優しい方だったので、授業では緊張せずに気楽に教えることができました。先生もお忙しい中、ボランティアスタッフのフォローをしていただきありがとうございました。とても助かりました。

感想文を読む

私にとってこの経験はほんとに貴重なものになりました。ありがとうございます!
オンラインだからこそ高校生の私でも手が出しやすく、将来何をしたいかを考える1つのきっかけとなりました!

感想文を読む

優しく楽しく接してくださり、明るくてとても前向きにボランティアに参加できました!

感想文を読む

非常に興味深い研修でした。
そして手厚いサポートしていただきありがとうございました。
これからも何かしらの形でお世話になることがあるかと思います。
その際はまたよろしくお願いいたします。

感想文を読む

ボラプラのスタッフさん、現地のパートナーさん。
このたびは貴重な機会を経験できて本当に良かったです。このような経験ができたのは皆さんの協力があってからだと思ったし、今後もカンボジアの子どもたちの学習環境づくりに尽力するボラプラをかげながら応援しています。本当にありがとうございました。これからも頑張ってください!

感想文を読む

お仕事頑張ってください!応援しています。

感想文を読む

授業ボランティアありがとうございました。すごく楽しかったです。これからも頑張ってください。

感想文を読む

このような機会をあたえてくださりありがとうございました!

感想文を読む

非常に良い経験になりました。疑問等も電話やラインで丁寧に教えて頂き安心してボランティアを行うことが出来ました。ありがとうございます!現地パートナーさんの陽気さや笑顔も素敵で元気をもらいました。まだまだ厳しい状況が続きますが、益々のご活躍を祈念いたします。

感想文を読む

明るい未来のためにコツコツと頑張りましょう!!

感想文を読む

とても楽しい研修でした!

感想文を読む

こういう活動をしていることはほんと誇らしいことだと思うしとても尊敬しています。ぼらぷらの方々みたいに人のためになることをこれから行っていきたいと思いました!終始優しく教えて下さり、不安だった私に色々声をかけてくださったのでとても心強かったです!これからも頑張ってください。また会う機会があれば嬉しいです。

感想文を読む

ありがとうございました。

感想文を読む

素敵な企画を用意してくださりありがとうございました!!子供たちのことを思い出しながら、いつかあの学校に私も行けるように、今は一生懸命学んでいきたいと思います!!

感想文を読む

日本とカンボジアに架け橋をかけてくれてありがとうございます。私の知らない世界を知ることができました!

感想文を読む

とても貴重な体験ができました。インターネット環境の接続による振り替え授業の予約などもスムーズで、運営さんの対応がとても優れているなと感じました。ありがとうございました。

感想文を読む


一般の方からも応援メッセージをお待ちしております!!

お名前 (ニックネーム可)
メッセージ