会員さんから届いた ぼらぷらへの応援メッセージ

オンラインSDGs研修・海外プログラムに参加された会員さんから、ぼらぷらの日本スタッフ・現地スタッフ、現地パートナーにむけて応援メッセージをたくさん頂いています。
会員さんからの応援メッセージは私たちにとって何よりの励みになります!!
頂いたメッセージを感謝の意味も込めてご紹介させて頂きます。

これからも一人でも多くの方にSDGsを広め、日本や世界の持続可能な社会の実現に繋がるようなサービス、海外プログラムを提供いたします。
皆様、本当に温かい応援メッセージありがとうございます♪


186件中 121件目から150件目を表示

今回はありがとうございました!未経験でも安心して参加できて、とってもやりやすかったです!コロナウイルスによって大変かと思いますが、これからも応援しています!また参加したいです!

感想文を読む

頑張ってください

感想文を読む

このようなボランテイアの機会をくださり、ありがとうございます。

感想文を読む

今回このような素晴らしいボランティアに参加させていただいてありがとうございます。貴重な経験をさせていただいて、友達にも是非紹介したいと思いました。今までたくさん大変なことがありこれからもあると思いますがそのおかげで現地の子供たち、そしてボランティア参加者が笑顔になれるのでこの活動をぜひとも今後とも続けて欲しいです。ボランティアの素晴らしさをもっといろんな人たちに伝え、皆が率先してボランティアをするような国、世界になるように自分も努力します。最後になりますが苦労もあると思いますがこれからも頑張ってください。

感想文を読む

サポートも良くて本当に助かりました。

感想文を読む

ぼらぷらのスタッフの方:電話やLINEでのやり取りだけで不安があったものの、質問にもとても丁寧に答えていただきありがとうございました。またこのようなご時世でこんなにも貴重な経験ができてうれしかったです。これからも留学やボランティアに参加できなかった学生に貴重な機会を提供し続けてください。
現地の方:現地の方のとても気さくで優しいサポートがとても支えになりました。もっとたくさんお話したかったです。また機会があったら参加させていただきたいと思うのでその際はよろしくお願いします。子どもたちもとても元気で素直でかわいかったです。ありがとうございました。これからも頑張ってください。

感想文を読む

ランボールギーニちゃんさん

未来型海外ボランティア研修

このような機会を作ってくださりありがとうございます。コロナで家から出れなくてとても憂鬱な夏休みになるなと思っていましたが、ぽらぷらさんのおかげで良い充実した夏休みが送れました。ありがとうございます。体調に気をつけてお仕事頑張ってください!!

感想文を読む

私たちが授業で困っているときには、優しくアドバイスしてくださりありがとうございました。皆さんの支えのおかげで、授業を成功させることができました。本当にありがとうございました。とても楽しい時間でした。

感想文を読む

色々なサポートありがとうございました。
お陰で楽しくできました。
ありがとうございます♪

感想文を読む

私自身にも学ぶべきことが沢山ありました。
本当に良い経験をさせていただきありがとうございました!!

感想文を読む

今回は短い間でしたが本当にありがとうござしました。
また何か機会があればよろしくお願いします。

感想文を読む

今だからできるボランティアを楽しもう

感想文を読む

ボランティア授業の時に助けていただきありがとうございました。今回の経験をしかして様々なボランティアに参加していきたいと思いました。

感想文を読む

スタッフの皆さん、現地の先生方今回は本当にありがとうございました。
コロナ禍の中でこういう経験をさせて頂いて自分自身も成長できるきっかけにもなりましたし、夏の思い出が少ない中記憶に残る思い出を作ることが出来て本当に楽しかったです。
また、機会があればやりたいなと思っています!

お元気でこれからも頑張ってください!!

感想文を読む

ぼらぷらのスタッフさんなどが音楽の授業、体育祭で全身全霊で参加しているのを見て自分が意識していない所でこのような活動しているのを知り感謝でしかないです。本当にありがとうございます。新型コロナウィルスが終息したらカンボジアに行ってみたいです。

感想文を読む

zoomという新しい形で、ボランティアをすること自体、死ぬまでになかなかないことだったと思っています。細かい資料や、動画にはとても助けられ、自分の学びをより深めることが出来ました。困った際には、LINEで丁寧に返信をいただけて、助かりましたし、感謝しています。これからもポラプラの他の研修にも少しずつ予定が合う時にやって行こうと思っています。今後ともどうぞよろしくお願い致します!
I love ボラプラ!!

感想文を読む

わかりやすく、LINEなどのサポートも助かりました

感想文を読む

貴重な経験をさせていただきありがとうございました!

感想文を読む

コロナ禍でも未来海外ボランティアの機会を頂けて本当にありがとうございました。
オンラインでも交流ができたのは現地のスタッフやぼらぷらのスタッフのおかげだと思っています。現地の子どもたちの夢を叶えるお仕事だと思います。これからも頑張ってください。私も積極的に自分に出来ることをやっていきます。

感想文を読む

日本人ボランティアが現地で活動できていない中でも、子どもたちの日本語は上達しており、先生たち、子どもたちの努力が伺えました。コロナ禍においても一生懸命なみなさんに私も負けずに頑張っていきたいと思います。

感想文を読む

皆さんの熱い強い思いがあれば、世界が少しずつ変わっていき非現実的だった事が現実になると思います。
いつまでも応援しています!

感想文を読む

新型コロナウイルスの中でも頑張ってください!!

感想文を読む

この三日間の研修で、自分の考えや行動変わっていることを実感しました。
なので、いろいろな人にこのボランティアに参加してほしいと思いました。

感想文を読む

私達が知らなかった世界をみせてくれてありがとうございます!社会貢献できるように一生懸命勉強します!

感想文を読む

何度もぼらぷらの方に質問メッセージを送ったのですがとても丁寧にわかりやすく画像付きで送ってくださり無事ならLiveアクティビティーに参加する事ができました。本当にありがとうございました。

感想文を読む

とても身になりました。ありがとうございました。

感想文を読む

とても有意義な時間を過ごせました ありがとうございます。
また機会がありましたらその時はよろしくお願いします。

感想文を読む

私を素敵な体験へ導いてくれてありがとうございました。暑い日本の夏を、ただ家の中で過ごすしかないコロナ禍の夏休みを大変実り多いものにしてくださり感謝しかありません

感想文を読む

分からないことがあったりした時、優しく教えてくださって嬉しかったしわかりやすかったです!
またボランティアがあれば参加したいです!

感想文を読む

授業に参加してくれた子どもたち、協力してくださった先生方ありがとうございました。カンボジアの子どもたちが社会で大きく活躍することを願っています!応援してます!

感想文を読む


一般の方からも応援メッセージをお待ちしております!!

お名前 (ニックネーム可)
メッセージ