会員さんから届いた ぼらぷらへの応援メッセージ

オンラインSDGs研修・海外プログラムに参加された会員さんから、ぼらぷらの日本スタッフ・現地スタッフ、現地パートナーにむけて応援メッセージをたくさん頂いています。
会員さんからの応援メッセージは私たちにとって何よりの励みになります!!
頂いたメッセージを感謝の意味も込めてご紹介させて頂きます。

これからも一人でも多くの方にSDGsを広め、日本や世界の持続可能な社会の実現に繋がるようなサービス、海外プログラムを提供いたします。
皆様、本当に温かい応援メッセージありがとうございます♪


2183件中 241件目から270件目を表示

素敵な活動を提供してくださり本当にありがとうございました!

感想文を読む

LINEで何度も助けてもらったスタッフさんにお礼を言いたいです。ありがとうごいました。これからも素敵な活動を続けてください。

感想文を読む

何かを達成すまでの過程で置いてけぼりにならない様に、やる事が細かくチェックリスト化されてるのがとても良かったと思いました。地道にコツコツチェックが付くのが目に見えてわかるのがやっていて楽しかったです。

感想文を読む

4ヶ月間、充実したサポートやサービスを提供してくださり、本当にありがとうございました。ボランティアを通して充実した時間を得ることができ、プログラムに参加して良かったと改めて感じております。またの機会があればどうぞよろしくお願いします。

感想文を読む

ラインを通して質問に答えてくださったスタッフの皆さん、そして現地で授業をサポートをしてくれた皆さんには、感謝しかないです。これから私もそういう人間になりたいなと思っています。

感想文を読む

このような素晴らしいプログラムに携わっている全ての方々、本当に尊敬しています!分からないことや、ちょっとした不具合が起きても、LINEやメールで丁寧な対応をして頂いたおかげで、とても充実した研修でした。この経験は一生モノです!ぼらぷら大好きです!!

感想文を読む

このような研修を企画したり、実際に現地に行って活動している皆さんを、本当に尊敬しています。これからも頑張ってください。

感想文を読む

今回の研修を通して普段の生活での行動や考え方が変わり自分自身の成長を感じることができまし。その機会を与えてくれたことにとても感謝しています。

感想文を読む

ぼらぷらスタッフのみなさん、とても貴重な体験をさせていただきありがとうございました!
LINEでも常に丁寧でボランティアをすることが楽しかったです。
私もこれからは自分で出来ることを見つけ行動に移していけるように頑張ります!
ほんとうにありがとうございました。

感想文を読む

とても有意義な時間を過ごせました。授業でお世話になったヴァン先生、本当にありがとうございました!

感想文を読む

とても充実した内容で、勉強もでき楽しむこともでき、非常に刺激的なプログラムでした。また参加させて頂きたいです!

感想文を読む

充実した研修だったと思います。3ヶ月という短い間ではありましたが、ありがとうございました。

感想文を読む

3ヶ月という短い間ではありましたが、ボランティアや問い合わせの際にご丁寧に対応してくださってとても助かりました。ありがとうございます。

感想文を読む

わかりやすいテキスト、本当にありがとうございました。ぼらぷらのスタッフの皆さんにはとても感謝しています。ここまでやってこれたのもみなさんのおかげです。ありがとうございました!

感想文を読む

いつも明るく接して下さりありがとうございました。ぼらぷらの皆さんのおかげで最後まで楽しく充実した経験が出来ました。本当にありがとうございました!

感想文を読む

今回のような活動をしている方々に出会えたことが何より嬉しかったです。自分も大人になったらどのような形でになるかはわかりませんが皆様の力になれるように頑張りたいです。ありがとうございました。

感想文を読む

カンボジアで今現在活躍されているスタッフさん、ぼらぷら関係者の方々、今このような大変な自粛が余儀なくなっている状況で活躍されていて本当に尊敬しています。
また、このような機会がありましたら参加したいなと思っておりますので、その時はよろしくお願いいたします。そして、みなさんのご活躍を応援しておりますので頑張ってください!!!

感想文を読む

今コロナウイルスが世界的に流行している中、感染予防をしながら今も現地で頑張っている方々本当に尊敬します。まだまだこのコロナウイルスとの生活は続くと思いますが、応援していますので頑張ってください!

感想文を読む

日本語がとても上手で、学校紹介や授業後の振り返りでも沢山褒めてくださったのが嬉しかったです。
いつも笑顔で話してくださったので緊張せずに出来ました。

感想文を読む

今回のプログラムでさまざまな新しいことを学べました。ありがとうございました。

感想文を読む

最初は緊張しましたが、現地の先生が優しい方だったので、授業では緊張せずに気楽に教えることができました。先生もお忙しい中、ボランティアスタッフのフォローをしていただきありがとうございました。とても助かりました。

感想文を読む

短い時間でしたが、sdgsについて学び、海外の子どもたちと交流する貴重な機会をいただき、ありがとうございました。今まで自分は面倒くさいと言って、ボランティアなど何かを行動することがありませんでした。しかし、ぼらぷらなら、サポートも丁寧ですし、自分のペースで進められるのが本当に自分にあっていました。いつか現地に行ってボランティアも参加してみたいと強く思っています。

感想文を読む

本当に楽しかったです。ありがとうございました!

感想文を読む

私にとってこの経験はほんとに貴重なものになりました。ありがとうございます!
オンラインだからこそ高校生の私でも手が出しやすく、将来何をしたいかを考える1つのきっかけとなりました!

感想文を読む

コロナ禍の中、現地カンボジアとの交流が出来るプログラムを用意していただき有難うございます。とても楽しかったです。より良い世界にする為の私達が出来る小さな事にもっと注目して生活していきたいと思いました。ありがとうございました。

感想文を読む

大切なことを学べただけでなくとても楽しい時間を過ごすことができました!ありがとうございます。

感想文を読む

優しく楽しく接してくださり、明るくてとても前向きにボランティアに参加できました!

感想文を読む

非常に興味深い研修でした。
そして手厚いサポートしていただきありがとうございました。
これからも何かしらの形でお世話になることがあるかと思います。
その際はまたよろしくお願いいたします。

感想文を読む

素敵な経験をさせていただき、ありがとうございました!これからもがんばってください!

感想文を読む

うまく疎通がいかない時などにとても助けてもらいました。最後には私宛にアドバイスもくれてありがたかったです。

感想文を読む


一般の方からも応援メッセージをお待ちしております!!

お名前 (ニックネーム可)
メッセージ