自己紹介ブログ 2019/3/1発グループ カンボジア スタディツアー

参加前に自己紹介しよう!同じ日時・便の人がいたら、待ち合わせ場所と時間を決めておくと集合しやすいですよ(*^^*)
※トラブル防止のため、LINEID等の個人情報の公開は禁止としています。個別に応答したい場合は、各々が投稿しているブログへのコメントをご活用ください。

参加前にあいさつできます
To美佳さん
隆大(たかひろ)
2019-03-01 12:07

インフォメーションの横にある茶色いイスに座ってます。NASAのジャンバーに黒い帽子をかぶってます。
美佳
2019-03-01 12:02

服装とかの特徴教えてもらえたら嬉しいです
To隆大(たかひろ)さん
美佳
2019-03-01 12:02

どこにいますか?
To美佳さん
隆大(たかひろ)
2019-03-01 12:00

ぜひ。どこに集合しますか?
To隆大(たかひろ)さん
美佳
2019-03-01 11:52

お一人ですか?合流しませんか
To美佳さん
隆大(たかひろ)
2019-03-01 10:16

搭乗口左手の窓前の席に座ってます
To隆大(たかひろ)さん
美佳
2019-03-01 10:14

どこにいるんですかー?
To美佳さん
隆大(たかひろ)
2019-03-01 10:11

くらってます。
待つしかないですね。
To隆大(たかひろ)さん
美佳
2019-03-01 10:03

成田で遅延くらってます?乗り継ぎの時間心配ですね
Toゆかさん
ちか
2019-03-01 08:11

了解です
Toちかさん
ゆか
2019-03-01 07:05

8時半くらいに第1ターミナルの4階の出発ロビーの1番南のインフォメーションの近くで待っておきます!
キャメルのコートに水色のリュックと白のキャリーです!!
アミ
2019-02-28 15:09

明日から出発です
緊張しますが、よろしくお願いします!!
Toちかさん
ゆか
2019-02-27 23:33

電車で行こうと思ってます!!
Toゆかさん
ちか
2019-02-27 16:19

あ、私も8時19分着なんで同じぐらいですね✌バスですか??
Toちかさん
ゆか
2019-02-27 14:46

8時22分着にしようかなと思っています!
Toゆかさん
ちか
2019-02-27 12:25

ゆかさん、何時に関空着かはります〜??
To萌さん
あさき
2019-02-21 22:23

よろしくお願いします!
To萌さん
あさき
2019-02-21 22:22

よろしくお願いします!
れーちゃん
2019-02-21 13:04

あと8日。
まだ準備を何もしてないけど、どんな体験ができるか楽しみな事には変わりないので、とにかく楽しみ
Toちかさん
ゆか
2019-02-17 11:06

こちらこそよろしくお願いします!ぜひ一緒に行ってください
りー
2019-02-16 14:31

関空から出発します!よろしくお願いします。
Toゆかさん
ちか
2019-02-16 10:05

はじめまして!!
ゆかさんと同じ関空からカンボジアへ出発するちかです!!
よろしくお願いします
Toあさきさん
2019-02-15 17:08

よろしくお願いします!

このグループのメンバー会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。