自己紹介ブログ 2019/8/19発グループ カンボジア スタディツアー

参加前に自己紹介しよう!同じ日時・便の人がいたら、待ち合わせ場所と時間を決めておくと集合しやすいですよ(*^^*)
※トラブル防止のため、LINEID等の個人情報の公開は禁止としています。個別に応答したい場合は、各々が投稿しているブログへのコメントをご活用ください。

参加前にあいさつできます
なな
2019-08-25 09:53

ご縁があって、皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせて良かったです!ありがとうございました
To2019/8/19発グループさん
カイセイ
2019-08-19 23:23

今、ホテルにいる方!
暇な方いっしょにUNOしませんか?
To歩奈さん
知己(とも)
2019-08-19 16:57

どんな服装ですかね
To知己(とも)さん
歩奈
2019-08-19 16:51

います〜
To歩奈さん
知己(とも)
2019-08-19 15:49

22ゲートで待ってます
To歩奈さん
知己(とも)
2019-08-19 15:37

いいですよ!僕は今着きました
To知己(とも)さん
歩奈
2019-08-19 09:38

ハノイ着いたら連絡してもいいですか?
naoki
2019-08-19 08:55

私は今福岡空港に向かっています。
皆さん気をつけていらして下さいね!
現地でお会いできるのを楽しみにしています(^^)
To杏奈さん
知己(とも)
2019-08-19 08:55

先程杏奈さんが座ってた黒い椅子に座ってます
To知己(とも)さん
杏奈
2019-08-19 08:53

すみません、どちらにいらっしゃいますか?
Toつーさん
モア
2019-08-19 08:48

了解です!8時代と言ったのにほぼ9時で申し訳ないです…もうしばらくお待ちいただけると幸いです。
Toモアさん
つー
2019-08-19 08:47

言い忘れてました(汗
黒いワンピース着てます!スーツケースも黒です笑
Toモアさん
つー
2019-08-19 08:43

おはよございます!もう着いていて、チェックインカウンターAの前にいます
Toつーさん
モア
2019-08-19 08:24

当日になりましたね!どちらのカウンターにいらっしゃいますか?私達は8時49分に電車が空港に着くので、9時近くになります。つーさんはどのような服装ですか?
To歩奈さん
ぎゃわ
2019-08-19 08:22

黒の服です
赤のスーツケースもって
Gの
チェックインの前にいます!
Toカイセイさん
Toぎゃわさん
歩奈
2019-08-19 08:19

水色のズボンに白のTシャツ着てます〜
To杏奈さん
知己(とも)
2019-08-19 08:08

黒い椅子にお座りになってます?今F着きました
To知己(とも)さん
杏奈
2019-08-19 08:04

ごめんなさーい!
チェックインカウンターがFだったのでその前で待ってます!
To杏奈さん
知己(とも)
2019-08-19 07:57

cの前に着きました!紺色の服に胸にライオンのマークが描かれてる服です!見つけたらお声かけよろしくお願いします。黒縁のメガネかけてます
Toあゆさん
モリ
2019-08-19 07:46

私は56分に関空着です、急ぎます
Toまこさん
あゆ
2019-08-19 07:22

分かりました!
見つけます笑
Toあゆさん
まこ
2019-08-19 07:16

私たちは、白にピンクラインのキャリーと、紺にピンクラインのキャリーです。1人は黄色のTシャツです。
Toまこさん
Toモリさん
あゆ
2019-08-19 06:36

了解です!
Toあゆさん
まこ
2019-08-19 06:33

8:18に関空に着くので、30分ギリギリになりそうです、、
Toまこさん
Toモリさん
あゆ
2019-08-19 06:08

ついちゃいました笑
茶色のリュックに銀のキャリーバッグです
To杏奈さん
知己(とも)
2019-08-18 11:56

わかりました!そこにしましょう!何度も急かしてしまいすいません、、。
Toまこさん
Toモリさん
あゆ
2019-08-18 10:47

そうしましょう!
To知己(とも)さん
杏奈
2019-08-18 09:13

何度もすみません!
待ち合わせ場所が決まりました!
成田空港、第1ターミナル、北ウイング4階、Cカウンターの前に8:00でどうでしょうか??
Toまこさん
Toあゆさん
モリ
2019-08-18 08:20

わかりました
8:00-8:30の間に着いとくという感じでいいですかね
Toモリさん
まこ
2019-08-18 01:17

とりあえずは、ここで連絡するしか仕方ないんじゃ無いですかね?(笑)
分かりそうなら、早めに連絡しましょ!
To知己(とも)さん
杏奈
2019-08-17 22:51

お待たせしてしまってすみません。
まだ確認途中なのですがチケットカウンターがみんな別なようで荷物を預けてから待ち合わせすることになりました!
ともさんはちなみに受付どちらですか?
私は南ウイング4階のCFカウンターでした〜!
Toまこさん
Toあゆさん
モリ
2019-08-17 21:57

ラインの交換ダメなんですよね、どうしましょう、、
Toまこさん
Toモリさん
あゆ
2019-08-17 16:53

ここだと不安ですよね笑
Toまこさん
Toあゆさん
モリ
2019-08-17 12:02

遅れそうな場合もここで連絡しますか??
To杏奈さん
知己(とも)
2019-08-17 09:35

わかりました!
To知己(とも)さん
杏奈
2019-08-16 20:57

今、決めているのでお待ちください!
To杏奈さん
知己(とも)
2019-08-16 16:28

集合場所決まりそうですかね
Toつーさん
モア
2019-08-14 12:21

分かりました!8時代には着けると思いますので、よろしくお願いします
Toモアさん
つー
2019-08-14 10:39

ありがとうございます!2時間前くらいにはチケットカウンター辺りに着いていたいと思っています!よろしくお願いします
Toぎゃわさん
To歩奈さん
カイセイ
2019-08-13 23:46

了解です!では、8時半集合でお願いします。
Toカイセイさん
歩奈
2019-08-13 23:24

8時には空港にいるようにしてるので8時半にカウンターのところに行くようにします
Toカイセイさん
ぎゃわ
2019-08-13 22:25

いいと思います!
すみません、8:00だと
電車が間に合わないかもしれないので
8:30にしてもらってもいいですか?
Toぎゃわさん
To歩奈さん
カイセイ
2019-08-13 21:30

関空4階のベトナム空港のチケットカウンターあたりに8時か8時半でどうでしょうか?
他に都合のいい時間あれば教えて下さい!
Toカイセイさん
歩奈
2019-08-13 20:37

お願いします!何時にどこに集合しますか?
Toつーさん
モア
2019-08-13 16:17

空港に着くのがだいぶギリギリになりそうなんですが、それでも良ければ、ご一緒しましょう!
To歩奈さん
カイセイ
2019-08-13 13:23

誘っておいて返信遅くなってすみません!
せっかく誘ったので関空からハノイまで一緒に行かれますか?
面倒でしたら、断ってもらって結構です。笑
Toモアさん
Toあやさん
つー
2019-08-12 23:16

行きの便が同じなのですが、一緒に行ってもいいですか??
To知己(とも)さん
歩奈
2019-08-10 20:48

お願いします!!
To歩奈さん
知己(とも)
2019-08-07 20:57

ハノイから一緒みたいなんですが一緒に行きませんか
Toまこさん
Toモリさん
あゆ
2019-08-07 07:20

りょうかいです!
To彩希さん
Toカイセイさん
歩奈
2019-08-06 19:18

すみません。今見ました、、私も1人なので一緒に行ってもらってもいいですか?
To杏奈さん
知己(とも)
2019-08-05 14:09

はい!お待ちしてます!
To知己(とも)さん
杏奈
2019-08-05 11:57

こちらこそ声かけて下さりありがとうございます〜!
よろしくお願いします☺︎
時間などまだ決まっていないのでまたご連絡しますね!
To杏奈さん
知己(とも)
2019-08-05 11:21

ありがとうございます!
To知己(とも)さん
杏奈
2019-08-05 10:32

お返事が遅れてすみません!
大丈夫ですよ〜!
一緒に行く子がいるので伝えておきますね☺︎
To杏奈さん
知己(とも)
2019-08-04 15:29

飛行機が一緒なんですがよかったらご一緒させていただけませんか?
Toモリさん
まこ
2019-08-04 12:37

了解です!
To2019/8/19発グループさん
杏奈
2019-08-04 11:09

こんにちは〜!
私も8/19〜出発です☺︎
事前研修からとても日にちが空いてしまいましたがよろしくお願いします。
Toまこさん
Toあゆさん
モリ
2019-08-04 10:52

8:00に、第1ターミナル4階の りそな銀行atm前 はどうですか??
Toがんちゃんさん
Toひかりさん
To杏奈さん
知己(とも)
2019-08-03 01:21

東京成田発のVN0311どなたでもよければ!
知己(とも)
2019-08-03 01:06

僕は現在1人で行くのですが不安なので誰かご一緒させていただける方いらっしゃいますか?
Toぎゃわさん
カイセイ
2019-08-02 16:56

ぜひ、一緒にお願いします!
To2019/8/19発グループさん
ぎゃわ
2019-08-02 14:35

はじめまして、
自分も8/19の10:30関空発で
参加します!
自分も一人なので
よかったら一緒に行かせて頂きたいです!
To彩希さん
Toぎゃわさん
Toこころさん
To歩奈さん
カイセイ
2019-08-02 13:09

大阪(関空)からどなたか一緒に行っていただける方いませんか!?もうすでに他の方と約束されてる方いたらすみません。
Toモリさん
まこ
2019-08-02 11:40

すみません。コメントの仕方がわからなくなって、返信を諦めかけてました(笑)やっとやり方分かりました(笑)
私も女子2人組です!是非5人で集まりましょ(^^)
どこ集合が分かりやすいですかね?
Toあゆさん
モリ
2019-07-29 23:18

ありがとうございます!よろしくお願いします
Toまこさん
Toモリさん
あゆ
2019-07-29 14:55

ぜひ!一緒に!!
Toまこさん
Toあゆさん
モリ
2019-07-28 20:35

突然すみません。友達と一緒に19日-25日参加の者です!
同じ便なのですが、よろしければ女子2人、同行させてもらえませんか?
Toまこさん
あゆ
2019-07-27 21:21

丁度いいと思います!
8時にしときますか?
Toあゆさん
まこ
2019-07-26 16:00

2時間前とかにしますか?早すぎですか?
Tonaokiさん
あゆ
2019-07-26 08:04

はじめまして!私も緊張してます。
こちらこそよろしくお願いします
Toまこさん
あゆ
2019-07-25 17:12

確か10時30関空発でした!!
naoki
2019-07-24 18:14

初めまして!直樹といいます。
佐賀県から参加します!
若い方が多くて緊張しますが、お手柔らかにお願いします
Toあゆさん
まこ
2019-07-22 01:28

飛行機の時間がわからなくなっちゃったんですけど、何時でしたっけ?
Toまこさん
あゆ
2019-07-14 18:07

友達も一緒に良いんですか?
ぜひ3人で!

何時にどこ集合にしますか?
Toあゆさん
まこ
2019-07-13 23:07

返事遅れてすみません!
ぜひ、一緒に行きましょ!
ちなみに、私は友達も行くので、よければ3人で、どうですか?
Toまこさん
あゆ
2019-07-12 23:24

8.19関空発のものです!
1人なのでよかったら関空で待ち合わせしませんか?

このグループのメンバー会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。