自己紹介ブログ 2020/3/3発グループ フィリピン スタディツアー

参加前に自己紹介しよう!同じ日時・便の人がいたら、待ち合わせ場所と時間を決めておくと集合しやすいですよ(*^^*)
※トラブル防止のため、LINEID等の個人情報の公開は禁止としています。個別に応答したい場合は、各々が投稿しているブログへのコメントをご活用ください。

参加前にあいさつできます
Toちあきさん
あおい
2020-03-03 12:39

Dにしましょ!今着いたんですが、Dの前に海外旅行保険というカウンターがあるのでその前あたりにいますね!赤っぽいスーツケースに、ジーンズで黒の上着きてます!お願いします
Toあおいさん
ちあき
2020-03-03 12:17

チェックインカウンターがA~Hあるんですけど、真ん中らへんのDで大丈夫ですか?
To2020/3/3発グループさん
misaki
2020-03-01 20:10

コロナでフィリピンが日本への渡航を禁止して、帰れなくなるかもしれないって親に言われてるんですけど、みなさんはどう思いますかー、
Toちあきさん
あおい
2020-02-28 12:04

そうしましょ!じゃあ12:55に第一ターミナルのチェックインカウンターで!
Toあおいさん
ちあき
2020-02-27 09:21

そうですね!
Toちあきさん
あおい
2020-02-26 22:17

12:55でいいですよ!それなら、第一ターミナル4階のチェックインカウンターで待ち合わせにしますか?
Toあおいさん
ちあき
2020-02-26 21:03

私12時50分に着くバスなんで、12時55分とかでも大丈夫ですか???
Toちあきさん
あおい
2020-02-26 18:11

13:00チェックインですよね。余裕もって12:30ぐらいにしますか?早いかな?
Toあおいさん
ちあき
2020-02-26 14:14

了解です◎
何時にします?
Toちあきさん
あおい
2020-02-26 11:40

スタバ前で大丈夫ですよ!
Toあおいさん
ちあき
2020-02-26 09:13

第1ターミナル1階のスタバ前とかどうですか??
Toちあきさん
あおい
2020-02-26 08:45

どうしましょう!どこがいいですか?笑
Toあおいさん
ちあき
2020-02-26 08:34

しましょう!!!
どこで待ち合わせしますか?
Toちあきさん
あおい
2020-02-26 07:32

はじめまして!ひゃくたあおいです!当日同じ便なのでコメントさせてもらったんですが、待ち合わせとかしますか?
To2020/3/3発グループさん
あおい
2020-02-26 07:23

はじめまして!ボランティアは初めてですが、貴重な経験ができるのを楽しみにしています!よろしくお願いします
マサ
2020-02-21 14:50

有意義な経験になるように頑張りましょう!よろしくお願いします!
ちあき
2020-02-21 08:07

みんなで協力して頑張りましょう!
しゅーい
2020-02-20 13:53

現地でお互いにいい経験ができるように頑張りましょう!
よろしくお願いします!
わたる
2020-02-20 11:07

現地での活動を楽しみにしています、頑張りましょう!
よろしくお願いします
おに
2020-02-19 23:35

現地での病気にも気をつけながら頑張りましょう
Tomisakiさん
さくら
2020-02-19 22:32

がんばりましょう!
misaki
2020-02-19 01:50

一緒に頑張りましょう

このグループのメンバー会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。