自己紹介ブログ 2020/3/13発グループ ベトナム スタディツアー

参加前に自己紹介しよう!同じ日時・便の人がいたら、待ち合わせ場所と時間を決めておくと集合しやすいですよ(*^^*)
※トラブル防止のため、LINEID等の個人情報の公開は禁止としています。個別に応答したい場合は、各々が投稿しているブログへのコメントをご活用ください。

参加前にあいさつできます
柚季
2020-03-02 10:34

こんにちは!挨拶が遅れてしまい申し訳ありません。一緒に参加させていただく、因幡柚季です。みなっsんと活動できるのを楽しみにしています!よろしくお願いします☺️
To美琴さん
mami
2020-02-10 09:27

みことさん、よろしくお願いします♩高校生も参加するんだ!とびっくりしていました(^○^)こちらこそよろしくお願いします★
To2020/3/13発グループさん
美琴
2020-02-07 20:07

はじめまして。高校1年生で皆さんに比べて未熟なところも多いかと思いますが仲良くしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします!
Tomamiさん
さとみ
2020-02-07 13:29

私は10年でして( ; ; )
少し歳が近いようで安心しました!笑
色々お話しましょう!
お会いできるのを楽しみにしています!
Toさとみさん
mami
2020-02-07 12:57

私も英語話せない上に、社会人8年目で年代が他の方より年上で不安です!
色々お話できればと思います。よろしくお願い致します!
To2020/3/13発グループさん
さとみ
2020-02-06 20:51

皆さん、はじめまして( ¨̮ )
茨城から参加するさとみです。
英語が全然話せずとても不安なうえ、
みなさんと年代も違く緊張してます…
1週間、よろしくお願い致します\( ö )/
Tomamiさん
なほ
2020-02-02 19:23

よく調べたら国際線に近いの第二ターミナルな気がしてきました
ちゃんとバス予約してからまた待ち合わせ場所とか考えましょう!また連絡させてください!
Toなほさん
mami
2020-02-02 15:29

第一ターミナルに集合でも良いかもしれませんね!
私は前日空港の近くのホテルで宿泊しているので
合わせます!!
Tomamiさん
なほ
2020-02-02 13:11

はじめまして!関空ですよね??
私まだ申し込んでないのですが、おそらく岡山からの始発のバスで関空第一ターミナルに8時5分に着く予定なんです!どうしましょう??
To朋香(ともか)さん
mami
2020-02-01 20:10

ありがとうございます
Tomamiさん
朋香(ともか)
2020-02-01 19:39

はじめまして!
お願いしたいです!(*^^*)
To2020/3/13発グループさん
mami
2020-02-01 19:14

皆さん、はじめまして(^^)
香川県在住のまみと申します。
初めての海外である上に、英語が全く話せず
とても不安で緊張しています。
たくさんの方が参加予定であることに先程気づきました。
1週間、よろしくお願い致します。
To朋香(ともか)さん
Toなほさん
mami
2020-02-01 19:09

はじめまして。まみと申します。
出発空港が同じですね!
もし良ければ、どこかで待ち合わせしませんか?

このグループのメンバー会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。