自己紹介ブログ 2020/3/20発グループ カンボジア スタディツアー

参加前に自己紹介しよう!同じ日時・便の人がいたら、待ち合わせ場所と時間を決めておくと集合しやすいですよ(*^^*)
※トラブル防止のため、LINEID等の個人情報の公開は禁止としています。個別に応答したい場合は、各々が投稿しているブログへのコメントをご活用ください。

参加前にあいさつできます
あやおあやむ
2020-03-16 11:39

中部国際空港から出発します。
Toかずきさん
Toはらじゅんさん
さだきょう
2020-03-15 19:35

集合場所OKです!集まるのはチェックイン前、後どちらにしますか?
Toさだきょうさん
Toはらじゅんさん
かずき
2020-03-15 04:16

第1ターミナル4階のスタバ前はどうでしょうか?
To翔介さん
まゆ
2020-03-15 01:24

めっちゃ高いですね(笑)
私はチビなので探しますね!
また当日連絡させていただきます!
Toまゆさん
翔介
2020-03-14 10:23

じゃあお願いします!身長190センチあります!笑
すぐ見つけられると思います!!
To翔介さん
まゆ
2020-03-13 20:21

搭乗口でいいですかね?
Toかずきさん
Toさだきょうさん
はらじゅん
2020-03-12 19:27

ありがとうございます!
ぜひ一緒に行きましょ〜
空港のどこで待ち合わせしますか??
Toさだきょうさん
Toはらじゅんさん
かずき
2020-03-12 13:35

ご一緒させてください!
Toはらじゅんさん
さだきょう
2020-03-11 19:35

同じくセントレアです!ぜひ合流したいです!
To2020/3/20発グループさん
はらじゅん
2020-03-11 18:49

中部国際空港から行きます!
どなたか待ち合わせしませんか??
Toまゆさん
翔介
2020-03-11 01:03

どこ待ち合わせにしますか?
Toまゆさん
翔介
2020-03-10 08:05

お願いします!めっちゃ不安で笑
To翔介さん
まゆ
2020-03-09 22:09

私も関空から行きます!
よければ待ち合わせしませんか?
To2020/3/20発グループさん
翔介
2020-03-09 13:31

関空から行きます!誰か待ち合わせしましょう!
Toまなみさん
すみっかー
2020-03-07 21:00

わかりました!行きの羽田で待ち合わせましょう!
よろしくお願いします。
Toすみっかーさん
まなみ
2020-03-07 12:29

はじめまして!よろしくお願いします!
飛行機の搭乗口で待ち合わせはどうでしょうか?
Toまなみさん
すみっかー
2020-03-06 11:33

澄香です!よろしくお願いします!
飛行機一緒なのでどこかで合流したいです!
To涼(スズ)さん
かおる
2020-02-28 18:11

よろしくお願いします
Toかおるさん
涼(スズ)
2020-02-28 18:10

よろしくお願いします

このグループのメンバー会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。