自己紹介ブログ 2020/3/27発グループ カンボジア スタディツアー

参加前に自己紹介しよう!同じ日時・便の人がいたら、待ち合わせ場所と時間を決めておくと集合しやすいですよ(*^^*)
※トラブル防止のため、LINEID等の個人情報の公開は禁止としています。個別に応答したい場合は、各々が投稿しているブログへのコメントをご活用ください。

参加前にあいさつできます
佑香(VKA)
2020-03-19 11:56

みなさんメールみましたか?(;;)
ボランティアなくなっちゃいました。、
Toこころうさん
佑香(VKA)
2020-03-19 08:23

みなさん初めまして!こんにちは!!
わたしはキャンセルしないです;)
あとこころうくんと同じ飛行機でした!^^
あ!あと!!おなじ部屋になった方、ドライヤー家に一台しかなくもっていけないので快く貸して頂けると有難いです。www
To2020/3/27発グループさん
さち
2020-03-17 22:53

皆さんこんにちは!
コロナの影響心配です。残り1週間程度で、どうなるのかわかりませんし、今日も12人感染者が増えてしまいました。キャンセルされた方もいます。行けたはいいけど、帰ってきたら2週間隔離とかなったら怖いし。皆さんキャンセルとか考えられてますか?
Toこころうさん
まゆ~
2020-03-16 16:24

コメントありがとうございます!
同日程なんですね!
よろしくお願いします!
こころう
2020-03-16 07:19

行けるか心配ですね。27日の便で成田から行きます!!
To2020/3/27発グループさん
まゆ~
2020-03-15 23:09

同じ便の方との連絡を交換する方法が良く分からないのですが、とりあえずコメントに書いてみます!
3/27関西国際空港から出発予定の方、おられましたら[いいね]をお願いします
To2020/3/27発グループさん
晋作
2020-03-14 11:59

カンボジア出発まで残り10日あまりですが、自分はつい先日TOEICを受けました!すると大変愉快な点数をとってしまい一気にツアーが不安になりました!皆さんフォロー宜しくお願いします!

このグループのメンバー会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。