自己紹介ブログ 2016/3/4発グループ カンボジア スタディツアー

参加前に自己紹介しよう!
合流して行きたい人は、便名と日時をコメントしよう!
同便で同じ日時の方がいたら、eチケット受取カウンターで時間を決めて待ち合わせをすると集合し易いですよ(*^^*)

参加前にあいさつできます
りかこ
2016-02-29 15:02

初めまして!刑部里佳子です!
短い間ですが仲良くなれると嬉しいです!
よろしくお願いします!(^ν^)
なつみ
2016-02-28 05:18

よろしくお願いします!(*゚▽゚*)
やのちん
2016-02-26 00:20

はじめまして!矢野加菜といいます!短い間ですが、よろしくお願いします!
みゆう
2016-02-24 18:57

初めまして、田中望悠と言います!
短い間ですが皆さんと仲良くなれたらうれしいです。
よろしくお願いします(*^-^*)
かえ
2016-02-24 14:06

初めまして(。・ω・。)加藤楓と言います!みなさんと仲良くなれたら嬉しいです♬よろしくお願いします٩(๑òωó๑)۶
みおちゃん
2016-02-23 07:07

初めまして!今回初の海外ボランティアで短い間ですがよろしくおねがいします!
りなちょ
2016-02-22 17:10

初めまして、柳田璃菜といいます。
りなちょって呼んでください!笑
短い間ですが、よろしくお願いします(^^)
佳祐
2016-02-22 11:23

初めまして、白井佳祐と言います。
短期間ですが、みなさんと仲良くなれたらいいなと思います!
よろしくお願いします!!
春奈
2016-02-18 15:28

よろしくお願いします^_^

このグループのメンバー会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。