自己紹介ブログ 2016/3/9発グループ カンボジア スタディツアー

参加前に自己紹介しよう!
合流して行きたい人は、便名と日時をコメントしよう!
同便で同じ日時の方がいたら、eチケット受取カウンターで時間を決めて待ち合わせをすると集合し易いですよ(*^^*)

参加前にあいさつできます
Toはるさん
げんちゃん
2016-03-09 08:25

成田空港にいますか??
よかったら合流してみんなでいきましょ!
えり
2016-03-07 16:09

はじめまして!意味のある旅にしたいと思っています!短い間ですがよろしくお願いします!
きょうか
2016-03-06 10:36

初めまして。京花です!
短い間ですがよろしくお願いします(*^^*)
To2016/3/9発グループさん
ももこ
2016-03-06 08:45

こんにちは!初めてのカンボジアなので楽しみです!短い期間ですがよろしくお願いします(^ν^)
ゆみっち
2016-03-04 19:43

こんにちは!
初めてのカンボジア、ボランティアも観光も目いっぱい楽しみたいとおもいます。
よろしくお願いします!
絵梨花
2016-03-04 15:37

こんにちは!橋本絵梨花です!
5日間、素敵な思い出を作りたいと思います!
よろしくお願いします(*^^*)
あさこ
2016-03-03 23:36

こんにちは!かねしあさこです
みなさんといろんな経験をたくさんしたいです^ ^よろしくお願いします!
かな
2016-03-03 14:27

こんにちは☺
初めてのカンボジアで不安と期待でいっぱいです!
よろしくお願いします(*^^*)
なのか
2016-03-03 13:37

なのかです!海外初めてで不安と緊張でいっぱいです‼︎日本じゃできない経験をたくさんして帰ってきたいと思ってます!よろしくお願いします!(・∀・)
To2016/3/9発グループさん
はる
2016-03-02 17:45

こんにちは、大野遥加です!カンボジア初めてで不安がいっぱいですが、よろしくお願いします!
さや
2016-02-20 16:36

やまもとさやです!皆さんと仲良く、協力しながら頑張りたいと思っています!よろしくお願いします(^-^)/
ななみ
2016-02-19 22:34

しんななみです!カンボジア初めてですがみなさんと協力して、子どもたちと楽しい時間を過ごしたいです!
よろしくお願いします(^^)
ゆっこ、ゆき
2016-02-19 11:36

やまねゆきこです!みなさんとも仲良くなって、子供たちともたくさん仲良くなりたいです^ ^カンボジア初めてなのでよろしくお願いします!!
ゆっこ、ゆき
2016-02-19 11:34

やまねゆきこです!みなさんとも仲良くなって子供たちともたくさん仲良くなりたいと思ってます^ ^カンボジア初めてなのでよろしくお願いします
げんちゃん
2016-02-19 10:03

げんです!
げん、元ちゃんて呼んでください!!
皆さんと仲良くいい勉強の旅にしたいです!!
よろしくお願いします´◡`
まいまい
2016-02-18 13:15

水野舞です!
まいまいって呼んでくれると嬉しいです♡
カンボジアは初めてなので緊張してます。
みなさんと仲良くなれたら嬉しいです!
よろしくお願いします!!

このグループのメンバー会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。