自己紹介ブログ 2016/3/11発グループ カンボジア スタディツアー

参加前に自己紹介しよう!
合流して行きたい人は、便名と日時をコメントしよう!
同便で同じ日時の方がいたら、eチケット受取カウンターで時間を決めて待ち合わせをすると集合し易いですよ(*^^*)

参加前にあいさつできます
昂希
2016-03-02 08:50

短い間ですが仲良くできたらなと思います。よろしくお願いします。
七海
2016-03-01 01:41

こんにちは
関西に住む大学二年生です。ボランティアやカンボジアに興味があり参加しました。よろしくお願いします!
あやの
2016-02-28 20:27

こんにちは。大分の大学2年生です。みなさんと笑顔でたくさんのことを学べたらいいなと思っています!短い間ですがよろしくお願いします!
さあや
2016-02-28 14:38

こんにちは!大分の大学2年生のさあやです(^^)楽しく充実した日々を送りたいです!お願いします
まりこ
2016-02-26 21:29

こんにちは!名古屋市の大学2年生のまりこです。
カンボジアの文化を知り、子供たちと触れ合う体験をして多くのことを吸収したいと思います。よろしくお願いします。
ゆっこ
2016-02-26 20:45

こんにちは☺︎
名古屋の大学2年生です。充実したツアーにしたいと思っています。よろしくお願いします。
まどちゃん
2016-02-22 19:24

こんにちは!佐賀県出身で、現在は宮崎の大学に通っています、南まどかです
アリー
2016-02-21 22:26

短い時間ですが、たくさんのことを吸収できたらと思います。よろしくお願いします!
ゆりこ
2016-02-19 00:56

カンボジアの歴史と文化に興味があり参加しました。よろしくお願いします!
りほ
2016-02-18 23:29

カンボジアの子どもたちと触れ合いたいと思い参加しました。短い間ですが貴重な体験をして、たくさん吸収して帰りたいと思っています。よろしくお願いします!

このグループのメンバー会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。