自己紹介ブログ 2016/8/19発グループ カンボジア スタディツアー

参加前に自己紹介しよう!同じ日時・便の人がいたら、eチケット受取カウンターでの待ち合わせ時間を決めておくと集合しやすいですよ(*^^*)
※トラブル防止のため、LINEID等の個人情報の公開は禁止としています。個別に応答したい場合は、各々が投稿しているブログへのコメントをご活用ください。

参加前にあいさつできます
ちかこ
2016-08-18 23:54

こんにちは(^ ^)
初めての海外ボランティアで不安でいっぱいですが、頑張りたいと思います!
楽しいボランティアができればなと思います!
なつ
2016-08-16 09:42

海外ボランティアという普段経験できないことをできる機会なので、全力で取り組みたいです。頑張ります!
ちえみ
2016-08-15 19:52

保育士してます!初めての海外ボランティアで楽しみにしてます!よろしくお願いします!
莉帆
2016-07-28 11:29

初めまして!海外でのボランティアは初めてで緊張もしていますが、沢山の学びを得たいと思っています。よろしくお願いします♪
理恵
2016-07-21 14:21

海外ボランティアは初めてで緊張しますが、
頑張りたいと思います!
よろしくお願いします!
由梨(ゆり)
2016-07-20 12:01

不安もありますが、自分を成長させると共に少しでもカンボジアの力になりたいと思ってます!同日程の方とも仲良くなりたいです^_^
ミリコ
2016-07-15 23:20

ボランティア経験は何度かありますが、海外ボランティアは初です!
この活動を通じて色々な事を学んでいけたらなと思います。
よろしくお願いします!
はじめ
2016-07-15 21:37

こんにちは!
初海外ボランティアで不安もありますが有意義なものにしたいと思います。
よろしくお願いします‼︎
おはる
2016-07-14 17:15

はじめての海外で楽しみの方がとても大きいです!体調に気をつけて思い出に残る海外ボランティアにしたいと思っています。みなさんよろしくお願いします!
さち
2016-07-12 17:37

初めての海外ボランティアで緊張していますが、日本を出た事で見えるもの、感じること貴重な経験となるように楽しみたいと思います!
じゅんじゅん
2016-07-12 16:08

初めての土地で初めてのボランティア、
中身の濃い楽しい1週間になるといいな( *´꒳`* )
サキちゃんマン
2016-07-04 11:18

こんにちは!( ¨̮ )
8月19日〜9月7日までスタディーツアーとボランティアに参加します!よろしくお願いします!♡
ゆき
2016-06-30 01:02

初めての海外で不安もありますが、思い出に残る4日間にしたいと思います!よろしくお願いします!
さおり
2016-06-27 13:37

留学経験は少しありますが、海外でのボランティアは初めてです。分からないことも多いですが自分にできることを考え視野を広げられる濃い6日間にしたいと思っています。よろしくお願いします!
なっち
2016-06-27 12:49

初めての海外、初めてのボランティアです。不安もありますが、思い出になるような6日間にしたいと思っています!よろしくお願いします!

このグループのメンバー会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。