自己紹介ブログ 2017/2/24発グループ カンボジア スタディツアー

参加前に自己紹介しよう!同じ日時・便の人がいたら、eチケット受取カウンターでの待ち合わせ時間を決めておくと集合しやすいですよ(*^^*)
※トラブル防止のため、LINEID等の個人情報の公開は禁止としています。個別に応答したい場合は、各々が投稿しているブログへのコメントをご活用ください。

参加前にあいさつできます
Toまいさん
笑子
2017-02-24 18:16

26ゲートにいます!
To笑子さん
まい
2017-02-24 18:04

いまつきました!!
Toまいさん
笑子
2017-02-24 17:56

つきましたか〜?みなみも合流して韓国料理やさんにいます!
To笑子さん
みなみ
2017-02-24 16:14

今からそっち行きます!
Toみなみさん
笑子
2017-02-24 16:05

今もう上海ですか〜?私たち四人さっきついて19ゲートにいます!もし連絡取れる状況だったら連絡ください!
Toみなみさん
まい
2017-02-24 14:47

ついたら連絡します!!!
Toまいさん
みなみ
2017-02-24 14:45

ゲートらへんにいてると思うんで見つけてください(笑)ピンクのトレーナーです!
Toみなみさん
まい
2017-02-24 14:41

飛行機遅れていま出発します!!1時間後合流可能ですか?
みなみ
2017-02-24 14:20

上海いてる人コメントください〜合流したいです!
To伶佳(れいか)さん
まい
2017-02-24 09:02

上海ついたら連絡ください!!わたしもします!!
Toまいさん
伶佳(れいか)
2017-02-23 23:06

是非是非しましょう
To伶佳(れいか)さん
まい
2017-02-23 21:46

わたしも上海で合流可能ですか??
Toゆかりさん
伶佳(れいか)
2017-02-23 19:24

そうしましょう!
多分タメなので、よろしくです
Toゆかりさん
笑子
2017-02-23 12:33

自分から送っておいてすごい出遅れてしまいましたー(´・_・`)笑
8:30eチケットのとこりょうかいですー!!!
ワカナ
2017-02-23 09:26

皆さんこんにちは!
明日からのスタディツアーに参加する小林和佳奈です(^_^)
大学一年生です。
飛行機の乗り継ぎ等不安だらけなのですが、皆さんよろしくお願い致します(>_<)
人見知りですが、人と話すことが好きです☆
Toゆかりさん
雅水
2017-02-20 10:00

了解です!
To雅水さん
ゆかり
2017-02-19 19:50

もちろんです(^^)みんなで行きましょう!
8時半にeチケット受け取るところ集合にしますか?遅いですかね?
Toゆかりさん
雅水
2017-02-19 17:02

私もご一緒させて下さい!^_^
To伶佳(れいか)さん
ゆかり
2017-02-19 16:42

何時にeチケット受け取るところ集合にしますか?
To伶佳(れいか)さん
ゆかり
2017-02-19 07:56

ぜひぜひー一緒に行きましょう(^^)
Toゆかりさん
伶佳(れいか)
2017-02-19 00:23

私も!!10時55分発です!!
待ち合わせ一緒にいいですか?
みなみ
2017-02-18 22:05

7時25分集合の関空誰かいますか〜??
To聖奈さん
雅水
2017-02-18 21:10

全然準備できてません(笑)楽しみましょ!
To笑子さん
雅水
2017-02-18 21:05

私も成田です〜集合時間の8:40のってのはみんなで集合ものなのかと思ってました!!!1人はさすがに不安です(笑)
To笑子さん
ゆかり
2017-02-18 08:33

私も10時55分成田発の飛行機なんですけど…1人は不安なんでよかったら成田で待ち合わせしませんか?(^^)
笑子
2017-02-17 23:13

当日ってみなさん待ち合わせとかするんですかね。。。?ちなみに私は成田です〜
上海で6時間一人は流石に辛い笑
Toはぎぃさん
笑子
2017-02-17 23:11

わりとおきめのスーツケースになりそうです。。。!不安で何でもかんでも持っていきそうな勢い笑
聖奈
2017-02-17 17:28

後一週間切りましたね!よろしくお願いします(*^▽^*)
Toはぎぃさん
雅水
2017-02-14 00:30

私も1週間用ので行きまーす!
はぎぃ
2017-02-12 01:10

どれぐらいのスーツケースで行こうかな…。
制限あるかな…。
みんなはどれぐらいの大きさので行く??
(私は7日間いきます。)
Toみくさん
みなみ
2017-01-31 11:31

1だけ参加します〜
To雅水さん
笑子
2017-01-31 02:10

ほんとですか!!!☺︎☺︎
是非バド部トークしましょ〜!!!笑
Toみくさん
伶佳(れいか)
2017-01-26 18:12

オプショナル参加しないです!
それとあたしも3年で、1人参加なのでよかったら仲良くしてください
To笑子さん
雅水
2017-01-25 13:13

私も中学バド部でした!!!
笑子
2017-01-23 11:56

大学2年の徳田しょうこです!
一人でそれも初めて参加なんで緊張するんですが、みなさん宜しくお願いします〜 バンバン仲良くなって楽しみたいです
オプショナルツアーは①?だけ参加予定ですー:)
Toみくさん
孝博(Taka)
2017-01-22 15:12

参加しまーす
To2017/2/24発グループさん
孝博(Taka)
2017-01-16 21:58

大分の大学2回です
そーとー喋るし、先輩後輩気にしない失礼なやつですがよろしくお願いします
伶佳(れいか)
2017-01-16 19:51

大学3年生です!
ための方は特に、そうでない方ともたくさんお話して色々な事吸収したいと思ってます
よろしくお願いします(^^)
はぎぃ
2016-11-11 02:00

大阪住みの大学4回生です!
2回生がまぁ多いみたいやけど、一人参加なので仲良く楽しみを共有させてください(笑)
Toひろさん
雅水
2016-11-09 13:02

わたしも大学2年です!沢山交流しよー!
ひろ
2016-10-23 19:41

東京の大学2年生です!同じ大学の友人との参加ですが、同じ日程の方ともガンガン交流していきたいです!よろしくお願いします\( ˆoˆ )/
To雅水さん
みなみ
2016-09-30 13:13

2年?タメや!嬉しい
Toみなみさん
雅水
2016-09-30 00:42

わたしも1人参加!しかもタメかな?あたしもフットワーク軽めじゃし、誰とでも喋るタイプなんで一緒に楽しみましょ^^
みなみ
2016-09-27 14:26

大阪住みの大学2年生の薮野みなみです✌︎今からめっちゃワクワクしてますが、ひとりで参加なので緊張もしてるんで仲良くしてください。。

このグループのメンバー会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。