自己紹介ブログ 2017/8/14発グループ カンボジア スタディツアー

参加前に自己紹介しよう!同じ日時・便の人がいたら、eチケット受取カウンターでの待ち合わせ時間を決めておくと集合しやすいですよ(*^^*)
※トラブル防止のため、LINEID等の個人情報の公開は禁止としています。個別に応答したい場合は、各々が投稿しているブログへのコメントをご活用ください。

参加前にあいさつできます
To2017/8/14発グループさん
あや
2017-08-14 18:35

208に降りるエスカレーターの近くに4人座ってました(^-^)!
ToAsukaさん
ふけ あきこ
2017-08-14 18:28

今自動販売機に1番近いイスに座ってます!
Toふけ あきこさん
Asuka
2017-08-14 18:26

いま208につきました!
To2017/8/14発グループさん
Asuka
2017-08-14 17:48

いま上海空港につきました!
みなさん、どちらにいらっしゃいますか??
To2017/8/14発グループさん
ふけ あきこ
2017-08-14 17:48

208の搭乗口にいます!
みなさんどのへんにおられますか?
Toたかやんさん
あや
2017-08-14 16:39

分かりました\(^-^)/
もう直ぐ行きます*今荷物検査です!
Toあやさん
たかやん
2017-08-14 16:23

そうです!!
待ってまーす!
208のところにまた居ますね!
Toたかやんさん
あや
2017-08-14 16:20

そっちに行って見ます!
Toたかやんさん
あや
2017-08-14 16:19

それじゃ、荷物預けるゲートの方じゃなくて、中にいるんですね!
Toあやさん
たかやん
2017-08-14 16:17

もしかして、チェックイン前ですか?
私スルーチェックインで着いたあとそのまま搭乗口へ入れてるんだけど、同じですかね〜??
こっちのフロアには数字しか見当たりません笑
Toたかやんさん
あや
2017-08-14 16:10

Hの電子看板で待ち合わせましょう\(^-^)/
Toあやさん
たかやん
2017-08-14 16:05

3階にいます!
ウロウロしてるんだけど、白Tシャツにピンクっぽいチェックのシャツ着てます笑
Toたかやんさん
あや
2017-08-14 15:53

中国東方航空の近くのHゲートにいました!3階にいますか?
Toあやさん
たかやん
2017-08-14 15:41

どの辺りにいますか?
ちなみに私はgate208へ降りるエスカレータのすぐ近くのベンチに座ってます!
To2017/8/14発グループさん
あや
2017-08-14 14:59

成田空港組、上海空港着きました\(^-^)/
みなさんいますか?
To2017/8/14発グループさん
たかやん
2017-08-14 14:00

現地時刻で11:00頃上海に着きました!
wifiに繋ぐだけで2時間です
Toあやさん
さやか
2017-08-14 09:20

サポートセンター前で待ってますね!
Toあやさん
さやか
2017-08-14 09:09

私も今並んでます!
青いスーツケースでボーダーきてます!
Toさやかさん
あや
2017-08-14 09:05

ごめんなさい!してました!チェックインのところにいます!
Toあやさん
さやか
2017-08-14 08:58

あ、もうチェックインしてるんですね!
じゃあ私もしに行きます!
Toさやかさん
あや
2017-08-14 08:53

さやかさーん!チェックイン遅れてて、今チェックインのところ並んでました。。すみません!どこにいますか?
To2017/8/14発グループさん
ふけ あきこ
2017-08-13 10:19

私は関空からの便で上海に向かいます。もしよろしければ、皆さんと上海で合流したいです!
ギリギリでのコメントで申し訳ありません...
To2017/8/14発グループさん
朱里
2017-08-11 20:51

みなさんこんにちは。今回参加させていただく霜野朱里です(◍•ᴗ•◍) 連絡が遅くなってしまいごめんなさい(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)
私は去年セブ島で子どもたちとの関わりを中心にボランティア活動を行いました。日本とは違うたくさんのことに衝撃を受けることもありましたが、どんな状況でも元気に活動しキラキラした子どもたちを見てもう一度ボランティアをしたいと思い、今回カンボジアでのボランティアに応募しました。当日皆さんに会えることを楽しみで、早く一緒に活動したいです!よろしくお願いします
Toななみさん
Taka
2017-08-09 21:53

初めまして!^ ^
今回、一緒に参加させていただきます。
よろしくお願いします。
私も海外に行くのは初めてで、少し緊張はします。
出発飛行機についてだけど私と一緒みたいだね。
もし、そちらがよろしいのであれば合流しませんか?

Toたかやんさん
Taka
2017-08-09 21:43

こんにちは!
今回一緒に参加させていただきます。
よろしくお願いします。(^^♪
飛行機の時間、私とずれているみたいだね。
私は8時45分に福岡空港に到着します。
そして福岡空港からの出発が13時55分になります!
Toあやさん
たかやん
2017-08-09 20:37

上海で待ってまーす!!
また、コメントしますね(๑>◡<๑)
ToAsukaさん
たかやん
2017-08-09 20:34

ぜひお願いします( ^ω^ )
私は福岡を9:45発なので1番早く着くと思います!!
みなさんの到着を待ってますね!
またこのコメントを使って状況報告します☆彡
Toたかやんさん
Asuka
2017-08-09 17:07

こんにちは!
私は成田発なんですが、同じ便の方がいなくて1人で向かいます(^^)
ぜひ上海で合流しましょう!
Toたかやんさん
あや
2017-08-09 16:40

成田出発組(さやかさん.あかりさん.私)は、みんなで行きます!上海空港で合流しましょーう\(^-^)/
To2017/8/14発グループさん
Taka
2017-08-09 16:34

こんにちは!
大学2年生の城間貴大です。
私は海外に行くのが初めてで緊張感とワクワク感で気持ちがいっぱいです。
今回のツアーを通して、現地のこれまでの様子を勉強した上、なにか現地で人の助けになれることがあれば全力で力を尽くしていきたいです。
一緒に参加する方々や現地の方々とも仲良くやれるように頑張ります。
今後ともよろしくお願いします。
To2017/8/14発グループさん
たかやん
2017-08-09 00:39

こんにちはもうすぐですね!
私は福岡空港から上海へ向かいます。同じ便の方がいなくて、1人で向かうのでみなさんよかったら上海で合流しませんか~??
Toさやかさん
あや
2017-08-08 10:26

それじゃ、また当日に!当日着いたら、連絡しますね(^-^)*
Toあやさん
さやか
2017-08-08 10:20

分かりました!
その時間に行きます( ˆoˆ )/
Toさやかさん
あや
2017-08-08 09:31

分かりました!それじゃ、8時50分に第2ターミナル3階のサポートセンター前でいかがですか(^_^)?
Toあやさん
さやか
2017-08-08 09:21

大丈夫ですよ!
私前泊するので成田にはいつでも行けます!
Toさやかさん
あや
2017-08-08 09:17

もう1人あかりっていう子も一緒なのですがいいですか(^^)?どこがいいですかね?ちなみに何時に成田に着きますか?
Toあやさん
さやか
2017-08-08 08:49

こんにちは( ・ᴗ・ )♩
ぜひ合流しましょう!!
どこに待ち合わせしますか?
朱里
2017-08-07 23:57

初めまして
Toさやかさん
あや
2017-08-07 22:39

こんばんは(^^)
成田から同じ便で参加する亜弥です!よろしくお願いします**もしよければ、成田で合流しませんか(^_^)?
To2017/8/14発グループさん
あや
2017-08-07 22:37

こんばんは(^^)
8/14〜参加する鈴木亜弥です!よろしくお願いします**みなさんと仲良くなり、充実した活動にしていきたいです!よろしくお願いします!!
ぼらぷら
2017-08-03 10:42

大熊です!出発も近づき他のグループでは待ち合わせの相談で盛り上がっています(^o^)ここで待ち合わせの仕方をおさらいしましょう!!

①ここで挨拶コメントを投稿する
②「参加日程」「便名」が同じ人にコメントする
★便名が異なっていても最初のアルファベット2文字が同じ場合は乗継地から同便になることがあります!出発地が異なる場合は乗継地で合流しましょう!
③相手が投稿しているブログにコメントをして待ち合わせ時間・場所を相談する(ブログにコメントすると自分と相手だけに通知がいきます)
★待ち合わせ場所はチェックインカウンター前が分かりやすくておすすめです!
④当日空港で集まってみんなで一緒に行きましょう♪

出発前に交流しておくと現地についてからもすぐに打ち解けられますよ!便利なコメント機能をぜひご活用くださいね☆
Asuka
2017-07-01 11:14

こんにちは!大学院1年の菊地明日香です!初めての海外で不安はありますが、みなさんとカンボジアで多くのことを学べたらいいなと思ってます(^^) よろしくお願いしまーす!
ふけ あきこ
2017-06-22 13:24

こんにちは、大学2年生の福家亜季子です!
英語はあまり得意ではないですが、主体性を持って活動していきたいと考えています
1週間という短い間ですが、よろしくお願いしますします
To2017/8/14発グループさん
さやか
2017-06-13 20:57

こんにちは(^_^)専門学校2年の秋葉早夏です!皆さんと一週間楽しく活動できるの楽しみにしています!よろしくお願いします♫
To2017/8/14発グループさん
ななみ
2017-06-13 13:46

みなさんこんにちは^^*私は大学2年生の山田菜々美です❤︎"海外に行きたいとは思っていたもののいつかいつかと後回しにしてきたので、思い切って今年海外に行くことを決め、そして行くならボランティアしようと思いこのツアーに参加しました。英語もあまり話すことはできません。ですが、言葉は通じなくても仲良くなったりできるんではないかと思い、そこを楽しみにしています\( ˆ ˆ )/♡一緒に行く仲間としてお互い助け合いながら頑張っていきましょう!゚。*♡よろしくお願いします
たかやん
2017-03-30 11:19

こんにちは

このグループのメンバー会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。