自己紹介ブログ 2017/8/25発グループ ベトナム スタディツアー

参加前に自己紹介しよう!同じ日時・便の人がいたら、eチケット受取カウンターでの待ち合わせ時間を決めておくと集合しやすいですよ(*^^*)
※トラブル防止のため、LINEID等の個人情報の公開は禁止としています。個別に応答したい場合は、各々が投稿しているブログへのコメントをご活用ください。

参加前にあいさつできます
Toまやつーさん
みな
2017-08-25 18:48

14番ゲートの時計がある側の椅子に座ってます(>_<)
Toみなさん
まやつー
2017-08-25 18:47

今どこにいますか?
向かいます‼︎
Toまやつーさん
みな
2017-08-25 18:42

すみません!いまどこにいますか?合流したいです(>_<)!
Toゆうきさん
まやつー
2017-08-25 18:36

では12の入口前で待ってます!
Toまやつーさん
ゆうき
2017-08-25 18:26

今から向かいます!!
Toぺそさん
Toゆうきさん
まやつー
2017-08-25 18:25

12入ってすぐのとこに座ってます!
合流できますか?(◎_◎;)
Toぺそさん
ゆうき
2017-08-25 17:19

今、着きました!
Toゆうきさん
ぺそ
2017-08-25 17:13

合流したいです!どこにいらっしゃいますか?私は搭乗口12にいます。
To2017/8/25発グループさん
ゆうき
2017-08-25 17:05

ぼらぷらのLINEで送られて来て連絡を取りたいのですが、KE685便で仁川〜ホーチミンに向かう方、合流しませんかー?
Toまゆさん
結美
2017-08-25 12:56

つきました!どこにいますか??
To結美さん
まゆ
2017-08-25 12:48

先にチェックインカウンター行ってたほうがいいですか?待ってましょうか?
Toまゆさん
結美
2017-08-25 12:46

了解しました!見つけたら声かけます!
遅れてしまってほんとに申し訳ないです、座ってゆっくりして待っててくださいね!!
To結美さん
まゆ
2017-08-25 12:36

そうなんですか(><)
じゃあ、1階の入口付近で待ってます!黒いキャリーケースに黒のリュックです!
分からなければ連絡ください^^*
Toまゆさん
結美
2017-08-25 12:26

バスが5分ほど遅れての出発でして、バス内の放送によるとこの先の道が混み合ってるみたいで、着くのが13時回る可能性が高いとの事でした(>_<)なのでまゆさんと分かる目印になるようなものを教えていただければこちらから声をかけに行きますので、空港内のどこかでゆっくりしていてください!
To結美さん
まゆ
2017-08-25 12:17

分かりました!1時くらいにスタバいきます(^ω^)また着いたら連絡ください!
Toまゆさん
結美
2017-08-25 12:05

今神戸の三宮駅つきました!
12:15発空港行きのバスに乗ります!
多分40分くらいで着くと思うので13時過ぎには合致できそうです!
To隆就さん
ゆうき
2017-08-25 10:53

いま、着きました!
青いスーツケース持ってます!
Toゆうきさん
隆就
2017-08-25 10:43

ぼく空港にはもう着いてます!
To隆就さん
ゆうき
2017-08-25 09:49

はい!わかりました!
よろしくお願いします。
Toゆうきさん
隆就
2017-08-25 09:44

りょうかいです!!ついたらまた教えてください!
Toじゅんこさん
あかね
2017-08-25 09:27

はい。
こちらこそ、よろしくお願いします!
Toあかねさん
じゅんこ
2017-08-25 09:23

おはようございます。
了解です。
初めて同士ちゃんと飛行機乗れるように頑張りましょう
Toじゅんこさん
あかね
2017-08-25 09:03

はい第2です。
実は私も海外初めてなので、空港詳しくないんです…
待ち合わせ場所は、3階のM とOの間にある、インフォメーション辺りでどうでしょうか?椅子とか並んでるスペースがあるそうです。
To結美さん
まゆ
2017-08-25 08:05

おはようございます!
おくれてるんですね(^^; 了解です!
待ってますね〜!!
Toまゆさん
結美
2017-08-25 06:12

まゆさんおはようございます!
フェリーが1時間ほど遅れてるので、出発時間の1時間半前到着になりそうです…(>_<)
バスの時間の兼ね合いもあるのでもっと遅れる可能性も出てくると思います…どうなるか分からないので細かく連絡入れますね!
Toあかねさん
じゅんこ
2017-08-24 23:37

不安だったので3時半くらいに着く予定でいましたが、そちらに合わせます。
良い待ち合わせ場所がわからないのですが、どこで会いましょう?第二ターミナルの方ですよね?
Toまゆさん
結美
2017-08-24 23:14

わたしはそれより少し前に着いてるので、その時間くらいにスターバックス前に行きますね!伊丹空港自体大きな空港じゃないらしく、ワインレッドの大きいキャリーケースで行くので分かりやすい…かも?です!
Toじゅんこさん
あかね
2017-08-24 22:57

16:00頃に着く予定です。
じゅんこさんは何時ですか?
To隆就さん
ゆうき
2017-08-24 22:16

わかりました!
11時ごろにお願いします!
Toあかねさん
じゅんこ
2017-08-24 21:30

ぜひお願いします!
何時ごろ到着予定ですか?
Toじゅんこさん
あかね
2017-08-24 18:13

じゅんこさんこんにちは。
私も同じ便なので、是非待ち合わせしましょう。
Toゆうきさん
隆就
2017-08-24 11:00

じゃあ僕も11時ごろに到着するように向かいます!スクリーン前11ごろにしましょう!
To隆就さん
ゆうき
2017-08-24 09:26

すみません。間違えました。
11時ごろに着く予定です。
どうしますか?
Toわだみさん
じゅんこ
2017-08-23 22:36

私も成田からだったので、同じかなって思ったんですけど、JL759でした
どなたか待ち合わせできると心強いんですが
To隆就さん
ゆうき
2017-08-23 21:14

了解です!
11時15分ぐらいに着く予定です!
集合何時にしますか?
Toゆうきさん
隆就
2017-08-22 23:15

スクリーン前の方がわかりやすそうなので、スクリーンの前にしましょう!何時くらいに来られますか?
To結美さん
まゆ
2017-08-22 20:05

12時40分に到着予定です!
Toわだみさん
ちな
2017-08-22 12:41

わだみさん、よろしくお願いたします。
Toじゅんこさん
わだみ
2017-08-22 12:20

じゅんこさん、返事が遅くて申し訳ありません!
私は成田空港からKE704です!
よろしくお願いいたします☺
Toちなさん
わだみ
2017-08-22 12:17

ちなさん!私も同じ便なのでみつけて声かけます!よろしくお願いいたします☺
To隆就さん
ゆうき
2017-08-21 22:16

3階の出国ロビーに上がった後に見える大きなインフォメーションのスクリーンの前かチェックインカウンターとかはどうですか??
Toまゆさん
結美
2017-08-21 20:43

よろしくお願いします!(^^)!まゆさんは何時頃来られる予定ですか?
Toゆうきさん
隆就
2017-08-21 01:04

はい!初めてすぎてよくわからないのでお願いします。空港のどこかに集合するいい場所ご存知ですか?
ちな
2017-08-20 22:56

成田発KE704便の方々、待ち合わせしていただけますか?
ぼらぷらのオレンジカード持ってDとEカウンターの間でうろちょろしてます。みつけて声をかけてもらえますか?よろしくお願いたします。
To結美さん
まゆ
2017-08-20 22:00

わざわざありがとうございます!
スターバックスならわかりやすいですね、そうしましょう(*^^*)
Toまゆさん
結美
2017-08-20 21:10

わたしも伊丹空港行った事ないです!(笑)フロア情報みたいなの見てみたんですが、チケットカウンターは一階なんですけど、分かりやすい場所がなかったので、二階のスターバックスの前とかはどうですか(^O^)?
To結美さん
まゆ
2017-08-20 20:48

フェリーなんですね!(°0°)
伊丹空港は行ったことなくてどこで待ち合わせしたらいいか全然分からないんです(´;ω;`)
To隆就さん
ゆうき
2017-08-20 20:42

こんばんは!
そうですね。
待ち合わせして行きたいです!
Toゆうきさん
隆就
2017-08-20 14:41

こんにちは。たぶん便が一緒なのでよかったら待ち合わせしませんか〜〜
綾香(あや)
2017-08-19 19:44

あともう少しで、出発ですね!みなさんと便が違うみたいなので、現地からお願いします!たのしみにしていますー!
Toまゆさん
結美
2017-08-19 08:11

おはようございます!いよいよですね(^o^)♪
私、フェリー等の関係で伊丹出発前の2時間半前には着いちゃうので、伊丹空港内でしたら何処でも大丈夫です(*^_^*)!
To結美さん
まゆ
2017-08-18 22:37

こんばんは!
あと一週間で出発ですね!

どこで待ち合わせしましょうか?(^ ^)
あかね
2017-08-18 18:00

はじめまして!
1週間よろしくお願いいたします。
まやつー
2017-08-17 20:54

みなさま 初めまして〜出発まであと一週間ほどですね、
広島出身24さい大学3回生ですw
ぼらぷらは4回目です! ので家にはもう寄付できる物ないから買っていきます(´ω`)
ちなみに関空から飛びます、よろしくお願いします♪
To2017/8/25発グループさん
悟生
2017-08-14 21:26

こんにちは!
初参加です
よろしくお願いします。
Toわだみさん
じゅんこ
2017-08-10 20:00

ごめんなさい、早とちりでもう一回見たら便名が違っていました。飛行機は違いますが、現地でよろしくお願いします!
Toわだみさん
じゅんこ
2017-08-10 19:41

こんにちは!突然コメント失礼します。ベトナムスタディツアーでご一緒させていただく永井です。
わだみさんは出発の空港は成田ですか?海外に行くのも初めてで色々不安なので、もしよろしければご一緒したいです!
ぺそ
2017-08-10 10:59

みなさんはじめまして。

福島県出身で大学3年生です。
工学部土木工学科というところに所属しています。
大学ではボランティアのサークルに参加していて、サークルの人が海外ボランティアに参加しているのを聞いて興味を持ち参加を決めました。
不安でいっぱいですがよろしくお願いします!
Toえりかさん
みな
2017-08-08 11:43

えりかさん!お疲れ様です!
是非!私も1人では不安なので待ち合わせをして行きましょう(^○^)
Toみなさん
えりか
2017-08-08 11:13

みなさんおつかれさまです!
便がいっしょなので、よかったら空港のターミナルで待ち合わせしませんか〜??
みな
2017-08-05 00:18

一週間よろしくお願いします(^○^)
ぼらぷら
2017-08-03 10:41

大熊です!出発も近づき他のグループでは待ち合わせの相談で盛り上がっています(^o^)ここで待ち合わせの仕方をおさらいしましょう!!

①ここで挨拶コメントを投稿する
②「参加日程」「便名」が同じ人にコメントする
③相手が投稿しているブログにコメントをして待ち合わせ時間・場所を相談する(ブログにコメントすると自分と相手だけに通知がいきます)
★待ち合わせ場所はチェックインカウンター前が分かりやすくておすすめです!
④当日空港で集まってみんなで一緒に行きましょう♪

出発前に交流しておくと現地についてからもすぐに打ち解けられますよ!便利なコメント機能をぜひご活用くださいね☆
aiko
2017-07-24 21:43

ボランティア初参加の社会人です。
先週思い立って、参加を決めました。
世代がちょっと上かと思いますが、1週間よろしくお願いいたします^^
綾香(あや)
2017-07-19 19:04

ボランティア初参加です。よろしくお願いします☺️
隆就
2017-07-16 01:18

今回初めて海外ボランティアに参加させていただきます。短い期間ですがよろしくお願いします!!
りん
2017-07-08 20:58

はじめまして!ぼらぷらで参加するのは2回目になります!
当日はよろしくおねがいします!
わだみ
2017-07-06 12:53

みなさんこんにちは☺
23歳の社会人です、参加は3回目です!13日出席予定です!
事前説明会等、厳しい方は私でよければお話しましょう☺
どうぞよろしくお願いします!
Toちなさん
結美
2017-06-30 00:37

こんばんは。私も初めての海外ボランティアなので不安なこともたくさんあり、事前説明会に参加しようか迷いました。ですが四国地方在住ですので東京は遠いし遠征費もかかるので断念しました。。。でも行かないと不安は消えないですよね
ちな
2017-06-29 21:46

1週間よろしくお願い致します。
みなさん、7月13日の事前説明会に参加されますか?
学校行事とかぶっていて、参加するか?迷っています↘
どうぞよろしくお願いしいます。
ゆうき
2017-06-16 15:25

愛知県出身大学3年生の岩本です。
福祉関係の大学に通っています。
みなさんと楽しくできればと思っています。

1週間よろしくお願いします!
To2017/8/25発グループさん
結美
2017-06-16 13:14

1週間よろしくお願いします!

このグループのメンバー会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。