自己紹介ブログ 2017/8/23発グループ カンボジア スタディツアー

参加前に自己紹介しよう!同じ日時・便の人がいたら、eチケット受取カウンターでの待ち合わせ時間を決めておくと集合しやすいですよ(*^^*)
※トラブル防止のため、LINEID等の個人情報の公開は禁止としています。個別に応答したい場合は、各々が投稿しているブログへのコメントをご活用ください。

参加前にあいさつできます
To路未さん
彩夏(ひがちゃんH)
2017-08-23 11:24

今つきまして、国際線出発カウンターご案内のスクリーンの前にいます!
水色のTシャツに水玉の黒のズボンです!
To彩夏(ひがちゃんH)さん
路未
2017-08-23 11:22

もうすぐ着きます!
どちらにいらっしゃいますか?
To彩夏(ひがちゃんH)さん
路未
2017-08-22 16:35

一緒の便です!
よろしくお願いします^ ^
明日、空港に着いたら連絡します!
りな
2017-08-22 11:03

こんにちは!
羽田空港から出発予定の八木里菜です。
私も初めてで一人参加なので緊張しています(^^;)
明日からよろしくお願いします(*´-`)
To2017/8/23発グループさん
Fumika
2017-08-21 22:45

初めまして!
成田空港から出発する村野郁佳です。
私も初めてのボランティアで一人参加なのでドキドキしています(>_<)
同じ便の方も現地からの方もよろしくお願いします!
To彩夏(ひがちゃんH)さん
晴菜(はるな)
2017-08-20 20:49

こんにちは!
私は関西空港からの出発です(T_T)
現地でよろしくお願いします!
To路未さん
彩夏(ひがちゃんH)
2017-08-20 10:45

こんにちわ(^_^)
中部国際空港から出発する東久保彩夏です。
出発が13:35の便名はMU0530で同じですか?(^_^)
あと、旅行案内確定の紙の、空港到着時間の目安という所に11:35とか書いてありますが、そちらでよろしいでしょうか?(^_^)☆
集合場所は三階の出発ロビーですね!
To路未さん
晴菜(はるな)
2017-08-19 15:29

こちらこそよろしくお願いします!!
To晴菜(はるな)さん
路未
2017-08-17 16:40

春日井 路未です。
よろしくお願いします!
晴菜(はるな)
2017-08-16 17:06

23日からカンボジアスタディツアーに参加する谷川晴菜です。
初めてのボランティアで不安なことだらけですが楽しんで頑張ります!
関西空港から行きます。

このグループのメンバー会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。