5日目
海外
ボランティア
2 回目

海外ボランティア

2016年3月23日 00:00

ベトナムスタディツアー5日目( *'ω'* )

ボランティア活動する最後日でした〜。

Time Schedule
7:00 起床
朝ごはん
8:40 バス乗車
9:00 平和村訪問
子供達と遊んだ
施設の説明を聞いた
ドクさんに会ってサインもらった
12:00 昼ごはん(ベトナム料理バイキング)
14:00 ストリートチルドレンの小学校訪問
子供達と遊んだ
日本から持ってきたものを寄付した
17:00 漆工場見学
18:00 夜ご飯(ベトナムコース料理)
21:00 ホテル着
自由時間
23:00 就寝(予定)

小学生は孤児院の子たちよりとても元気で
言葉も通じやすくて
孤児院の時とはまた違った楽しさを感じ合えました!

平和村では院長先生から平和村について詳しく聞くことができて
ベトちゃんドクちゃんを切り離したフジモト先生はとても偉大な人だと再認識しました。
また、ドクさんに会えてサインももらえて嬉しかったです!笑

ボランティア活動の最終日としてはとても充実した1日になりました。

明日は観光日ですが
このスタツアでみんなとまわる最終日になるので
メンバーのみんなとたくさんたくさーーーーん楽しい思い出を作りたいです!
みんなよろしくね\( *´•ω•`*)/

ぼらぷら会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。