6日目&7日目
海外
ボランティア
2 回目

海外ボランティア

2016年3月24日 14:10


ベトナムスタディツアー6日目&最終日!

Time Schedule
6:00 起床
朝ごはん
7:45 チェックアウト
8:00 バス乗車
10:00 メコン川着
はちみつ工房、ココナッツキャンディー見学
トロピカルフルーツ食べた
ベトナムの歌を聞いた
手漕ぎボート
13:00 市内に戻ってお昼ご飯(ベトナム料理)
15:00 マッサージ体験
お土産購入
カフェでまったり
18:00 ベトナム名物水上人形劇見学
現地の人とバドミントンで対決
20:30 夜ご飯
(くるのお誕生日会&トンさんのありがとう会を兼ねて...)
22:00 ホーチミン空港着
トンさんとか別の便の人たちとお別れ...涙
受付チェックイン
23:00 出国
6:00 仁川空港着
仁川空港で朝ごはん食べてぐだぐだ
10:10 仁川空港発
12:30 成田空港着

6日目で印象深いのは
現地の方とバドミントンをしたことです。
体育館のようなところで現地の方たちがバドミントンをやっているのを見つけて
どうしてもやりたい気持ちにかられて
いきなりラケットも何も持っていないのに
手を上げて
「I love Badminton!!」
ってめっちゃ言ったり、笑
素振りの動作を見せていたら
現地の方に気持ちが伝わったみたいで
ラケットを貸してくれて一緒に試合をしてくれました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡
本当に本当にベトナムの人たちがより好きになりました。
いい人たちばっかです。。。


また、同じスタツアメンバーのくるが
初日に「23日が誕生日なの!」と教えてくれていたので笑
みんなにメッセージカードの協力をしてもらってくるの誕生日を祝うことができました!
また、ガイドのトンさんも協力してくれてホールケーキをサプライズで買って来てくれて大成功することができました!
ほんとにみんな協力ありがとうございましたございました(^-^)


約1週間という短い間でしたが
とても充実した日々を過ごせました!
すっごくすごく楽しかったし、学ぶことが多かったですヽ(*^ω^*)ノ
同メンバーの皆さん、また日本で集まりましょー!

ぼらぷら
2016-03-24 20:10

1週間お疲れ様でした!つんさんがベトナムで全力で楽しんで学んでいる様子がすごく伝わってきます(*^^*)
サプライズでお祝いもできてよかったですね☆気をつけて帰ってきてください~!

ぼらぷら会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。