自己紹介ブログ 2018/2/7発グループ カンボジア スタディツアー

参加前に自己紹介しよう!同じ日時・便の人がいたら、eチケット受取カウンターでの待ち合わせ時間を決めておくと集合しやすいですよ(*^^*)
※トラブル防止のため、LINEID等の個人情報の公開は禁止としています。個別に応答したい場合は、各々が投稿しているブログへのコメントをご活用ください。

参加前にあいさつできます
Toわかさん
Toみなみさん
有理加
2018-02-07 08:14

了解しました‼︎
私も今並んでるので、手続き終わり次第22番ゲートに向かいます‼︎
To有理加さん
みなみ
2018-02-07 08:05

手続きを済ませて、22番ゲートにいます
To有理加さん
わか
2018-02-07 07:49

今、列に並んでいます、、
Toわかさん
Toみなみさん
Toももかさん
Toひろよさん
有理加
2018-02-07 07:44

今BとCカウンターの間に着きました‼︎
ここのカウンターの北出口側にいますが、皆さんどちらにいらっしゃいますか…⁇
しおり
2018-02-06 19:17

こんばんは!同じ飛行機の方いないようなので、現地集合なると思います!明日からとても楽しみです!みなさんよろしくお願いします(^-^)
To2018/2/7発グループさん
有理加
2018-02-06 19:11

こんにちは‼︎私は明日成田からベトナム航空で出発します‼︎アディダスの三本線のズボンはいてるので、もし見かけたら声かけてもらえると嬉しいです^_^
7時半前には北ウィングにいると思います‼︎
よろしくお願いします‼︎
To2018/2/7発グループさん
たけ
2018-02-06 19:06

こんばんわ。
福岡空港発の方は見かけたら声かけていただけるとありがたいです。
明日から皆さん楽しみましょう!
To2018/2/7発グループさん
結菜(かみちゃん)
2018-02-04 23:56


こんにちは~。赤と青色が入ったTHE NORTH FACEのマウンテンパーカーに、黒のTHE NORTH FACEのバックパックで行く予定です!空港内で見かけたら、ぜひ声をかけてください~。よろしくお願いします☺
恭子
2018-02-03 12:23

はじめまして!恭子です!
カンボジアを訪れるのは初めてなので、わからないこともたくさんありますがよろしくお願いします!
ひろよ
2018-02-01 10:51

はじめまして!今回友人と参加のひろよです!カンボジア二回目なんですが、まだアンコールワット見てません笑大学生です!よろしくお願いします☺️
みく
2018-01-27 14:40

初めまして!!みくです!
初めて参加します。同じ飛行機の方いたら、よろしくお願いします( ^ω^ )/
たけ
2018-01-26 15:39

はじめまして!たけです。
よろしくお願いします!
HANA
2018-01-25 12:37

はじめまして!ボランティア経験は初めてなので、周りの方と協力していけたらなと思います。よろしくおねがいします^^
To有理加さん
わか
2018-01-14 14:31

こちらこそよろしくお願いします!
Toわかさん
Toももかさん
有理加
2018-01-10 20:32

初めまして(^。^)
高校生のゆりかです‼︎同じ飛行機です‼︎
よろしくお願いします(*´꒳`*)
しおり
2018-01-09 17:02

はじめまして!しおりです!初めて参加します!よろしくお願いします( ¨̮ )!!
バンコク18時25分発の飛行機乗る方いたらよろしくお願いします!
ももか
2018-01-09 07:53

こんにちはー!はじめまして!ももかです。
初めてボランティアに参加します^ - ^よろしくお願いします!
わか
2018-01-09 03:16

はじめまして、わかです!
埼玉から参加します。飛行機同じの方いらっしゃいましたらよろしくお願いします!!
Toみなみさん
有理加
2018-01-08 18:39

はい‼︎
朝の飛行機も同じみたいなので安心しました(^O^)
よろしくお願いします‼︎
To有理加さん
みなみ
2018-01-08 18:25

ゆりかさんコメントありがとう(*´∀`*)
私も同じ高校生がいてくれてすごく心強いです。
一緒に頑張りましょう。会えるのを楽しみにしています。
Toみなみさん
有理加
2018-01-08 17:47

はじめまして‼︎ゆりかです。
北海道からボラプラに参加します。
同じ高校生同士なのでたくさんお話しできたら嬉しいです(*^o^*)
よろしくお願いします‼︎

このグループのメンバー会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。