自己紹介ブログ 2018/3/5発グループ カンボジア スタディツアー

参加前に自己紹介しよう!同じ日時・便の人がいたら、eチケット受取カウンターでの待ち合わせ時間を決めておくと集合しやすいですよ(*^^*)
※トラブル防止のため、LINEID等の個人情報の公開は禁止としています。個別に応答したい場合は、各々が投稿しているブログへのコメントをご活用ください。

参加前にあいさつできます
Toさきさん
英里子
2018-03-05 19:22

ごめんなさい、手続き始まっちゃったので、先に乗ってますね
Toさきさん
英里子
2018-03-05 18:41

つきましたか?私は212にいます!ついたら連絡ください!
Toさきさん
英里子
2018-03-05 17:23

そうなんですね!気をつけて来てください!212の登机口から出発なので、212登机口の前に集合でどうですか?
To英里子さん
さき
2018-03-05 14:42

飛行機1時間ほど遅れて出発します汗
To英里子さん
さき
2018-03-05 13:52

了解です!
私は、16時着です!
待ち合わせの場所どうしましょうか?
ToArisaさん
To柚月(おびちゃん)さん
みー
2018-03-05 11:16

着きました〜!Cの看板の麓にいます。まだ列には並んでないです!着いたら連絡お待ちしてます^_^
Toさきさん
英里子
2018-03-04 21:26

12:25到着です!!
To英里子さん
さき
2018-03-04 18:02

お返事ありがとうございます!
ぜひ待ち合わせしましょ〜!!
何時に浦東空港着ですか??
Toさきさん
英里子
2018-03-03 17:46

はじめまして!
3/5出発の勝川えりこです!
18:40発の上海で乗り換えします!ぜひ待ち合わせして一緒に行ってもらえたら嬉しいです
ToArisaさん
To柚月(おびちゃん)さん
みー
2018-02-22 08:37

11時30分ですね!了解しました!こちらこそよろしくお願いします!
Toみーさん
To柚月(おびちゃん)さん
Arisa
2018-02-21 23:12

こちらこそ乗り換えとかもぉ心配で助かります
11時30分ですね!おっけーです!
ToArisaさん
Toみーさん
柚月(おびちゃん)
2018-02-21 18:04

お返事ありがとうございます(^ ^)
よかったです!!
初めての海外ボランティアでとても緊張しているので、安心しました〜!
11時30分に成田空港第2ターミナル3階Cカウンターはどうでしょうか??
To2018/3/5発グループさん
さき
2018-02-15 11:51

はじめまして!3月5日出発グループの粂田紗希です!
行きし、上海の浦東空港TERMINAL1 18:40発の飛行機に乗り継ぎされる方いらっしゃいませんか??
もし同じ方いらっしゃいましたら、浦東空港で待ち合わせして一緒に行ってください(;_;)汗
To柚月(おびちゃん)さん
Arisa
2018-02-02 21:56

はじめまして!!!
一緒に行きたいです!!!!
To柚月(おびちゃん)さん
みー
2018-01-31 09:05

はじめまして!みーと申します!ぜひぜひ一緒に行きたいです^_^
ToArisaさん
Toみーさん
柚月(おびちゃん)
2018-01-30 22:50

初めまして!
3/5からのカンボジアスタツアに参加するオビです(^^)
出発の飛行機が同じなので、
よろしければ一緒に行きませんか??

このグループのメンバー会員の場合、自動ログイン設定しておくとコメントが書き込めるようになります

<見れない方>

  • ★更新ボタンを何度か押すと見れます。
  • ★①「ログアウト」→②「ログイン画面で[☑自動ログイン]にチェックし再ログイン」→③「ブログ画面で何度か更新」すると見れます。