ぼらぷら会員個別詳細

たく,たくちゃんさん
海外
ボランティア
1 回目
  • 海外ボランティア
  • 大学4年生
紹介割コードin100161ce9
照会申込

プロフィール

性別 男性
職業 大学4年生
都道府県 愛知県
自己紹介 僕の名前は、渡辺拓也です。愛知県にある豊橋技術科学大の4年制です。大学に入る前までは海外やボランティアに興味はなかったのですが、大学でボランティアサークルに入ってから興味をもつようになりました。今は地域ユネスコに所属し自分なりの活動を見つけようと頑張っています。

海外ボランティア

参加プログラム ベトナム スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2014-08-08 - 2014-08-14
参加動機 ぼくはもともと平和に興味がありました。戦争をしらない世代として、戦争のお話を聞く中で私達がいかに平和であるかを知りました。ですが現実を僕は知りません。今回はベトナム戦争について学べるということで、それを通して自分なりの平和というものを見つけたいと思い参加しました。
趣味・特技・資格 僕は子どもと接することが大好きです。運動などを通して遊びたいです。
また活かせるかわかりませんが、大学で情報関係を学んでいるため、パソコン関係は得意です。
意気込み 今回初めての海外ボランティアになります。驚くこともあると思いますが、自分やみんなにとって発展できるような体験にしたいと思います。
体験談 体験談を読む
孤児院で写真 ぼらぷらベトナム スタディツアー たく,たくちゃんさん