ぼらぷら会員個別詳細

めぐさん
海外
ボランティア
1 回目
  • 海外ボランティア
  • 大学2年生
紹介割コードin100237b8b
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学2年生
都道府県 神奈川県
自己紹介 大学2年生の黒川めぐみと申します。将来は幼稚園教諭になりたいため、現在保育系の4年制の大学に通っています。吹奏楽やピアノをやっていたので音楽が大好きですが、それ以上に体を動かす事も好きです。宜しくお願いします。

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2014-09-02 - 2014-09-08
参加動機 私は以前マレーシアに行った際、日本との違いにとても驚き、日本がいかに恵まれている国かを実感しました。その頃から、もっと自分の知らない色々な国へ行きたいと思うようになり、特にカンボジアは絶対に行って、自分の目で見たいと強く思っていました。そのため今回このスタディーツアーに、参加を決めました。
趣味・特技・資格 私はピアノが大好きなので、楽器があればそれを使い、一緒に歌ったり、音楽でより現地の子どもたちと仲良くなれたらなと思います。あとは元気に楽しく、笑顔で一週間過ごしたいです!
意気込み 今回ずっと行ってみたかったカンボジアで、自分の大好きな子どもたちと関われるという事で、楽しみな気持ちでいっぱいです。現地の人とはもちろん、参加者の皆さんや出会った全ての方とも、積極的に関わり、自分の視野を広げられたらと思っています。
体験談 体験談を読む
最初会ったときあなたはずっと泣いていたね。でも遊んでるうちにキラキラ輝く笑顔たくさん見せてくれた。あなたの笑顔で周りの皆も幸せにするパワーがあった。これから大きくなる中で辛いことあるかもしれないけど、あなたの魔法の笑顔、この先もずっと見れますように。 ぼらぷらカンボジア スタディツアー めぐさん
私たちBグループは、25人全員とガイドさんは皆家族のように仲良し!ジャンプのタイミングもバッチリ!! ぼらぷらカンボジア スタディツアー めぐさん