ぼらぷら会員個別詳細

けいごさん
海外
ボランティア
1 回目
  • 海外ボランティア
  • 大学4年生
紹介割コードin101594d41
照会申込

プロフィール

性別 男性
職業 大学4年生
都道府県 兵庫県
自己紹介 現在、兵庫県の神戸学院大学の薬学部に在籍しています田中啓悟です。今回このボランティアプログラムに参加するにあたって不安なことがかなり多いのですが、頑張って参加することで何か一つでも現地の方々のお役にたてればいいなと考えています。よろしくお願いします。

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア 教育ボランティア (グループページを見る)
参加日程 2014-08-20 - 2014-08-26
参加動機 現在、薬学部に在籍しており医療従事者として国際的に貢献していきたいと考えています。そこで国外や慣れない生活環境の中でもうまくコミュニケーションをとり、感情を共有する能力が必要なのではないかと感じていました。そんな時に友達から海外へボランティアにいった話を聞き、何か自分も役に立ちたいという気持ちが芽生え、また将来の目標に向けて何か行動を起こしたいという気持ちから参加を決意しました。
趣味・特技・資格 体を動かしたりすることが好きで趣味なのでサッカーなど遊びを通して現地の子供たちと心が通じ合えたらいいなと感じています。
意気込み 人前で何かを教えるといことをしたことがないので、英語など上手く教えられるか少し不安なのですが、現地の方々に貢献したいという気持ちは強いので必死に頑張りたいです。
体験談 体験談を読む
笑顔 ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア けいごさん