ぼらぷら会員個別詳細

あみさん
海外
ボランティア
1 回目
  • 海外ボランティア
  • 大学3年生
紹介割コードin10202532a
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学3年生
都道府県 愛知県
自己紹介 看護師を目指して日々頑張っています。国際ボランティアはもちろん、海外に行くことも初めてで、少し不安はありましたが、自分自身を成長させたいと思い、今回1人で参加することにしました。性格はマイペースで好奇心旺盛です。人見知りをしてしまいますが、人と接することは好きなので、今回のボランティアでたくさんの人との交流を深めたいと思います。

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2014-09-07 - 2014-09-13
参加動機 中学生のころから青年海外協力隊に憧れを持っており、いつか国際ボランティアに行きたいとずっと思っていました。今は大学で看護のことを学んでおり、国際の医療はどのようなものか学んでみたいという気持ちもあり今回参加してみることにしました。今回のボランティアで1番興味を持っていることは現地の子どもたちと交流をすることです。充実した1週間にしたいと思います。
趣味・特技・資格 参加するまでに少しでもクメール語を覚え、現地の方との交流を深めたいと思います。また、今回は短い期間であるため、積極性を持って行動したいと思います。
意気込み 今回のボランティアで、医療などの点で日本との違いを学ぶことができたらいいなと思います。また、一緒に参加をする方や、現地の人たちとの交流を大切にし、一生の思い出となる体験をしていきたいと思います。
体験談 体験談を読む
日本語学校全員集合! ぼらぷらカンボジア スタディツアー あみさん
笑顔いっぱいの小学生☆ ぼらぷらカンボジア スタディツアー あみさん
笑顔が素敵♡ ぼらぷらカンボジア スタディツアー あみさん
最高のメンバー☆ ぼらぷらカンボジア スタディツアー あみさん