ぼらぷら会員個別詳細

まなさん
海外
ボランティア
1 回目
  • 海外ボランティア
  • 大学2年生
紹介割コードin102297087
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学2年生
都道府県 埼玉県
自己紹介 大学2年で海外大好きです。性格はすっごいサバサバしてて男っぽいです。趣味が多いので色んな人と仲良くなりたいです。よく初めて会った人に怖い人かと思ったって言われるんですけど実際そんなことないんで仲良くしてください!

海外ボランティア

参加プログラム フィリピン スタディツアー AE-2015.3.31 (グループページを見る)
参加日程 2014-08-06 - 2014-08-11
参加動機 高校生の時からストリートチルドレンと交流したり実際に現地に行って見て学ぶことに興味があり、大学に入ってからもそういった関係のゼミを選択し開発援助などについて学んでいます。 東南アジアは初めてなので、また新しい世界を知ってたくさん学びたいです。
趣味・特技・資格 英語が得意なので、子供たちや現地の人々とコミュニケーションをたくさんとりたいです!
意気込み 小さいとき、テレビで途上国の同い年くらいの男の子が親元を離れて働いているのをみて、小さいながらに可哀想だなあと思ったのをずっと忘れられず、高校の時からこのような分野に興味がありました。ついに、現地で実際に体験できるのですごく楽しみで、価値のあるものだとワクワクしてます。
体験談 体験談を読む
貧困地区の子供たち ぼらぷらフィリピン スタディツアー AE-2015.3.31 まなさん
孤児院で最後の集合写真 ぼらぷらフィリピン スタディツアー AE-2015.3.31 まなさん
ぼらぷらフィリピン スタディツアー AE-2015.3.31 まなさん