ぼらぷら会員個別詳細

なおさん
海外
ボランティア
2 回目
  • 海外ボランティア
  • 大学3年生
紹介割コードin102447a55
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学3年生
都道府県 大阪府
自己紹介 龍谷大学3回生の村田菜緒です。
4月から4回生になります。大阪府出身です。何よりも人と話すことが大好きなので、皆さんと沢山話そうと思っています。最初は緊張しているとは思いますが、皆さんと仲良くなりたいと思うなで、よろしくお願いします。

海外ボランティア

参加プログラム インド スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2015-03-05 - 2015-03-12
参加動機 私は、今までバリ島、ミャンマー、カンボジアに行きました。テレビやニュースで見る発展途上国は、悲惨な状況です。貧困、医療、福祉、売春。様々な問題を抱えています。ですが、どの国も行ってみて本当に人々が温かいです。純粋な子どもたちで溢れていました。
そんな中、私は先輩からインドの話を聞き「実際に行ってみたい」と強く思いました。
だから、参加しようと思いました。
趣味・特技・資格 私の特技は、人見知りは無くどんどん人とコミュニケーションをとることです。この特技を活かして、新しく出会った日本人の方々、現地の方々とコミュニケーションをとろうと思います。
意気込み せっかくインドに行くので、今のインドの状況をしっかり見たいと思います。そして状況を見て、沢山自分に出来ることをしたいと思っています。
体験談 体験談を読む
参加プログラム カンボジア スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2014-09-14 - 2014-09-20
参加動機 高校生の時から、ずっと大学生になったらカンボジアへ行こうと決めていました。
これまで、インドネシアやミャンマーは行きましたが、カンボジアへはまだ行ったことがありません。海外ボランティアに興味がすごくあるので、勉強になるのではないかと参加しました。
よろしくお願いします!
趣味・特技・資格 私は人と話すことが大好きです。それを活かしてたくさんコミュニケーションを取りたいと思います。
意気込み 海外ボランティアにすごく興味があります。初めてのカンボジアですし、1人で参加するので不安はありますが、精一杯ボランティアしようと思います。
そして楽しみます。
体験談 体験談を読む
なおさん
なおさん
なおさん
なおさん
タージマハル!! ぼらぷらインド スタディツアー なおさん
ヒンドゥー教の孤児院 ぼらぷらインド スタディツアー なおさん
メンバーと記念撮影 ぼらぷらインド スタディツアー なおさん
イスラム教の学校 ぼらぷらインド スタディツアー なおさん
折り紙を伝授 ぼらぷらインド スタディツアー なおさん