ぼらぷら会員個別詳細

さおりさん
海外
ボランティア
1 回目
  • 海外ボランティア
  • 大学3年生
紹介割コードin1031165a5
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学3年生
都道府県 岡山県
自己紹介 岡山大学に通う経済学部3回生です。出身はうどんで有名な香川県です。趣味はテニスでテニスサークルにも所属しています。若干人見知りなところもありますが、一緒に行動する参加者の皆さん、現地スタッフ、また子供たちと濃い交流をしたいと思っていますので積極的に話しかけたいと思います。

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2014-09-10 - 2014-09-16
参加動機 大学3回生の今、将来について悩むこともありますが、学生のうちに今しかできない体験をしておきたいと思い、海外ボランティアに参加することを決めました。安全な日本で生活している普段からはかけ離れたカンボジアの現状を実際に肌で感じてきたいと思います。
趣味・特技・資格 体を動かすことは好きななので現地の子供たちとスポーツを楽しんだりしたいです。
意気込み 1週間という短い期間にはなりますが、日本で過ごす7日間とは違う内容の詰まった時間にしたいです。そのために色々なことに興味を持ち、現地の人の話に耳を傾け、同じ参加者の皆さんとも意見交換をしたいと思っています。
体験談 体験談を読む
ベンメリア ぼらぷらカンボジア スタディツアー さおりさん
ごはんもおいしかった! ぼらぷらカンボジア スタディツアー さおりさん
ゲストハウスの看板娘 ぼらぷらカンボジア スタディツアー さおりさん
アンコールワット ぼらぷらカンボジア スタディツアー さおりさん