ぼらぷら会員個別詳細

リョウタさん
海外
ボランティア
1 回目
  • 海外ボランティア
  • 大学3年生
紹介割コードin103438ae7
照会申込

プロフィール

性別 男性
職業 大学3年生
都道府県 大阪府
自己紹介 みんなからは下の名前でりょうたと呼ばれています。
趣味はスポーツで身体を動かしたりすることが好きです。
食べることが好きでよく食べ過ぎてしまいます。。。
なので最近は週1はジムに行くように心がけています。


海外ボランティア

参加プログラム バリ島 スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2014-08-26 - 2014-09-02
参加動機 前からボランティアに興味があり参加したいと思っていましたがなかなか機会がなく今回友達と一緒にいくというきっかけがあり参加させてもらいました。
新しいことにチャレンジをしたいという気持ちもあり今回のボランティアでは自分を変えるいいきっかけになると思います。
今の自分にどこまでできるかとても楽しみです。
趣味・特技・資格 人との会話は好きですがあまり英語は得意ではないため言語以外でのコミュニケーションをとりたいと考えています。
意気込み 海外ボランティアというのが初めてなので不安などもありますが積極的に子供たちと関わっていきたいと思います。
そして知らない人たちと友達になり一緒に活動をして自分を成長したいと考えています。
体験談 体験談を読む
海は綺麗だった。 ぼらぷらバリ島 スタディツアー リョウタさん
ぼらぷらバリ島 スタディツアー リョウタさん
人との出会いに感謝。 ぼらぷらバリ島 スタディツアー リョウタさん