ぼらぷら会員個別詳細

ニックネーム未登録
海外
ボランティア
2 回目
  • 海外ボランティア
  • 大学2年生
紹介割コードin10379c1ba
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学2年生
都道府県 東京都
自己紹介 東京出身の大学2年生です。
今は学校で栄養学を学び、将来は管理栄養士として働きたいと思っています。旅行をすることが大好きで、観光地よりもその土地の人たちの暮らしを見ることが好きです。海外にも興味を持ち、学生のうちにいろんな国をめぐり、日本とは異なった文化を間近で見たいと思っています。

海外ボランティア

参加プログラム タイ ボランティア (グループページを見る)
参加日程 2015-02-10 - 2015-02-15
参加動機 今回はボラプラのツアー2回目となります。
去年の夏カンボジアのスターディーツアーでとても貴重な体験をさせていただきました。また違った国で子供たちと触れあい、異文化を知り日本とは異なった価値観を味わいたいと思い参加しました。
趣味・特技・資格 高校まではバスケをやっていて、体を動かすことが大好きです。子供たちともたくさん体を動かして遊びたいです。
意気込み タイの子供たちとたくさん話す!
山岳民族についてたくさん知るぞ!
体験談 体験談を読む
参加プログラム カンボジア スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2014-08-17 - 2014-08-23
参加動機 大学生という、時間のある間にこういったボランティア活動でしかいけないような地域の様子をこの目で見たいと思ったから。私は将来管理栄養士を目指しているため、異国での食事事情も知りたいと思った。日本では全く不自由なく毎日の食生活を送れ、その上での栄養学があるけれど、発展途上国では栄養学以前に毎日の食事をどうやって送るか、ということで多くの人が困っている。そのことを実際に行って、見て再確認したいと思った。
趣味・特技・資格 趣味は身体を動かすこと。
中高はバスケをやっていました。
子供と触れ合うことも好きです。
意気込み 少ない時間で多くの貢献をする!
積極的に行動して、充実した7日間を送る!
体験談 体験談を読む
ご飯の時間です〜! ぼらぷらタイ ボランティア
下校の時間です〜♪ ぼらぷらカンボジア スタディツアー
孤児院のキッチン! ぼらぷらカンボジア スタディツアー
この景色は一生忘れない! ぼらぷらカンボジア スタディツアー
この景色は一生忘れない! ぼらぷらカンボジア スタディツアー