ぼらぷら会員個別詳細

みずほさん
海外
ボランティア
1 回目
  • 海外ボランティア
  • 大学2年生
紹介割コードin10403d1a3
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学2年生
都道府県 茨城県
自己紹介 現在筑波大学2年で国際関係学を学んでいます。今回は学んでいることを実際に現地に行って、直接状況を確かめてみたいと思って参加を決めました。海外には何度か行ったことがありますが、東南アジアは初めてで不安もありますがとてもわくわくしています。

海外ボランティア

参加プログラム ベトナム スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2014-09-12 - 2014-09-18
参加動機 現在大学で国際政治学、国際経済学を学んでいるが、そこで学んでいる状況を現地に直接行って見てみたいと思ったから。また、国際貢献、協力について興味があるものの実際どのような方法があるのか知らないため、このボランティアに参加することによって国際貢献について知る良い機会になると考えたから。
趣味・特技・資格 英語は日常会話程度ならよくできます。現地で英語が話せる人となら会話ができると思います。
意気込み まずは自分ができることは何かを知りたい。積極的に活動に参加して自分からできることを探していきたい。
体験談 体験談を読む
カメラを向けるとポーズしてくれる孤児院の子ども達 ぼらぷらベトナム スタディツアー みずほさん
カメラを向けるとポーズしてくれる孤児院の子ども達 ぼらぷらベトナム スタディツアー みずほさん
市場とガイドさんのヒエンさん ぼらぷらベトナム スタディツアー みずほさん