ぼらぷら会員個別詳細

やっちゃんさん
海外
ボランティア
1 回目
  • 海外ボランティア
  • 大学院生
紹介割コードin10442890f
照会申込

プロフィール

性別 男性
職業 大学院生
都道府県 東京都
自己紹介 栃木県出身で、現在都内の大学の大学院に通っています。趣味は、映画を見ること、音楽を聴くこと、お酒を飲むこと、自転車などなどです。びっくりするほどの人見知りなので、皆さんと仲良くなれるか今から本当に本当に心配ですが…克服して、1週間皆さんと一緒に頑張っていきたいと考えています!!よろしくお願いします!!!

海外ボランティア

参加プログラム ベトナム スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2014-08-15 - 2014-08-21
参加動機 観光目的ではなく、ボランティアという形で海外に行くことに興味がありました。そして、アジアが大好きです!大好きな場所で、観光とは異なる貴重な経験をして、考えて、深く学びたいと思います。そして、将来は子供と関わる仕事に就きたいと考えており、将来に少しでもつながる経験が出来たらと思い、参加を決めました。
趣味・特技・資格 大学・大学院で特別支援教育を専攻しています。これまで子供たちと接してきた経験がすこしでも活かせればなと考えています!
意気込み 1週間という短い間ではありますが、子ども達や一緒に参加される皆さんとしっかりと向き合って、一回り大きく成長する!
体験談 体験談を読む
みんなで集合写真!! ぼらぷらベトナム スタディツアー やっちゃんさん
子ども達とたくさん遊ぶ!! ぼらぷらベトナム スタディツアー やっちゃんさん