ぼらぷら会員個別詳細

まりさん
海外
ボランティア
1 回目
  • 海外ボランティア
  • 大学1年生
紹介割コードin104534801
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学1年生
都道府県 大阪府
自己紹介 大学一回生です。滋賀にある大学の国際系の学部に通っています。高校も国際系の学科だったので、海外のことにとても興味を持っています。これからいろんな国でボランティアしたいと思っています。人見知りせず、だれとでも話せるタイプなのでよろしくおねがいします。

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2014-08-21 - 2014-08-27
参加動機 私は高校のころに海外ボランティアに興味を持ち、特に必ず大学でカンボジアに行くと決めていました。大学で国際ボランティアクラブに入ったのですが、一年生は海外に行けないということだったので先輩にいい団体があると教えてもらったので今回参加することにしました。
趣味・特技・資格 私は運動などはあまり得意ではありませんが、裁縫や折り紙などの細かい作業が得意なので、そこを生かしたいなと思います。
意気込み たった一週間という短い間ですが、自分ができる精一杯のことをしたいと思っています。
体験談 体験談を読む
孤児院で ぼらぷらカンボジア スタディツアー まりさん
孤児院で ぼらぷらカンボジア スタディツアー まりさん
学校で ぼらぷらカンボジア スタディツアー まりさん
孤児院で ぼらぷらカンボジア スタディツアー まりさん