ぼらぷら会員個別詳細

美咲さん
海外
ボランティア
1 回目
  • 海外ボランティア
  • 大学3年生
紹介割コードin104635e99
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学3年生
都道府県 埼玉県
自己紹介 大学3年の坪井美咲です。いろいろな世界を知ること、考えることが好きです。また、面白いことや楽しいことも好きです。今回のカンボジアのツアーも知らないことを知るチャンスだと思いました。初めての参加でどうなるか不安でもありますが、新しい出逢いを大切に充実した一週間を送りたいです。

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2014-09-02 - 2014-09-08
参加動機 私は以前から海外とボランティアに興味がありました。ただ、初めてのことに挑戦することには勇気がいり、あと一歩が踏み出せませんでした。やる気があっても行動に移せない自分が嫌でした。このままではただ時が過ぎていく気がして、今しかないと思い、スタディーツアーに参加することを決めました。
趣味・特技・資格 今できることをするということを大切にしているので、その時を元気に楽しく過ごしたいです。また、写真が好きなのでいろいろな写真が撮れるといいなと思います。
意気込み 実際に現地に行くことでしか分からない何かをしっかり見てきたいです。カンボジアを知り、学び、何かが変わるきっかけになれば良いと思います。様々な経験は無駄ではないと思って1日1日を大切に過ごしたいです。
体験談 体験談を読む
日本語学校でみんなでサッカー ぼらぷらカンボジア スタディツアー 美咲さん
船で子供に肩たたきしてもらいました。 ぼらぷらカンボジア スタディツアー 美咲さん
孤児院の子供達とお別れのとき ぼらぷらカンボジア スタディツアー 美咲さん
マーケットで買い出し ぼらぷらカンボジア スタディツアー 美咲さん