ぼらぷら会員個別詳細

ひろさん
海外
ボランティア
1 回目
  • 海外ボランティア
  • 社会人
紹介割コードin104722db3
照会申込

プロフィール

性別 男性
職業 社会人
都道府県 東京都
自己紹介 はじめまして。
年齢は24歳で、仕事は都内で建築ソフトのシステムエンジニアをしています。
趣味は海外旅行で、昨年初めて海外一人旅に挑戦しました。
今回は観光と違い現地の方と交流する機会もありますので、
よりカンボジアについて深く学べたらと考えています。
短い期間ではありますが、よろしくお願い致します。

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2014-08-10 - 2014-08-16
参加動機 昨年の冬、インドを訪れた際に華やかな観光地の隅っこで
現地の貧しい子供たちの生活を目の当たりにしました。
幼い子供たちが食べ物を乞っている姿や
車の行き交う大きな道路で花を売る少女を目の当たりにし、
なにか自分にできることはないのかと真剣に考えさせられました。
それが今回ボランティアに参加した大きなきっかけです。
趣味・特技・資格 小学生の頃からサッカーをしています。
ボールを交えて言葉の壁を打ち破れるか
チャレンジしてみたいです。
意気込み 大きな事はできませんが…
小さな幸せを提供できるように頑張りたいなぁと思ってます!
目標は一人でも多くの人を笑顔にさせることです!
力を合わせて頑張りましょう!
体験談 体験談を読む
紙飛行機の作り方を教えてあげました。 ぼらぷらカンボジア スタディツアー ひろさん
好きな日本語というテーマですが、面白い日本語がいくつかあります。 ぼらぷらカンボジア スタディツアー ひろさん
小学校2年生の教室です。机が昭和っぽいです。 ぼらぷらカンボジア スタディツアー ひろさん
砂利道でも裸足で飛び跳ねてました。強くたくましい子供達です。 ぼらぷらカンボジア スタディツアー ひろさん
みんな真面目に授業を聞いています。 ぼらぷらカンボジア スタディツアー ひろさん