ぼらぷら会員個別詳細

ゆーしさん
海外
ボランティア
1 回目
  • 海外ボランティア
  • 大学3年生
紹介割コードin104804d77
照会申込

プロフィール

性別 男性
職業 大学3年生
都道府県 福岡県
自己紹介 大学3年生です。大学では国際文化学部で主にアメリカ文化について学んでいます。アメリカに2ヵ月ホームステイをしたことがありますがそれほど英語はできません。少し臆病ですが明るい性格です。今回たくさんの人と仲良くなりたいと思っています。何でも食べれること、どこでも寝れることが長所です。

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア 教育ボランティア (グループページを見る)
参加日程 2014-08-27 - 2014-09-02
参加動機 発展途上国の実情を肌で感じたく思い参加を希望しました。正直初めは大学生のうちに何かかっこいいことをしたいといった程度の動機でしたが、いろいろ調べていくうちに自分の知らない、また知るべき世界があると気付き深く興味がわいてきました。今回の短い期間で相手のためになるのは難しいかもしれませんが、まず私がいいカルチャーショックを受けることで将来何かしらできるのではないかと期待しています。
趣味・特技・資格 特に誇れるものは持っていませんが、少しだけ英会話ができることを生かしたいです。塾講師のバイトをしているので人前で話すことは苦ではありません。今回はそれも生かせるかなと思います。
意気込み まずは自分が学ぶことを意識し、その上で相手のためになることができたらいいと思っています。カルチャーショックを受けたいです。
体験談 体験談を読む
活気あふれる授業です。 ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア ゆーしさん
学校から長い道を帰ります。 ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア ゆーしさん