ぼらぷら会員個別詳細

とみーさん
海外
ボランティア
1 回目
  • 海外ボランティア
  • 大学4年生
紹介割コードin104843c63
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学4年生
都道府県 岐阜県
自己紹介 林 妃都美(ひとみ)といいます。「とみー」と呼んでください!
岐阜県生まれ、名古屋にある大学の4年生です。
趣味はライブに行くことで、今年の夏フェスにも参加します!
好奇心が強い性格だと思うので、前のめりの姿勢で頑張りたいと思います。
よろしくお願いします!!

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2014-09-07 - 2014-09-13
参加動機 今までは、テレビを通じてしかカンボジアという国を知る機会がありませんでした。だから、長期間の休みがある学生のうちに、自分の目で見てみたいと思い参加することにしました。このスタディツアーを通じて、吸収するばかりではなく、日本の文化などを少しでも発信していければと思います。
趣味・特技・資格 まずは、明るく楽しく交流していきたいです。
また、学生時代に枡の販売メーカーでインターンシップをしていました。だから、日本文化の一つである枡を現地の子供たちに広めたいです。
意気込み カンボジアの人や文化を知ると共に、日本文化も発信したいです。
そして交流を通じて、日本をさらに好きになってもらえるように頑張ります。
体験談 体験談を読む
大切な出会い ぼらぷらカンボジア スタディツアー とみーさん