ぼらぷら会員個別詳細

Yukaさん
海外
ボランティア
1 回目
  • 海外ボランティア
  • 専門学生
紹介割コードin105182d86
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 専門学生
都道府県 埼玉県
自己紹介 はじめまして、私は埼玉県出身の語学系の学校に通う専門学生です。夏になにかアクションを起こしたいと思い、このプログラムに参加することになりました。将来は、映画に関係するお仕事をしたいと思っていますので今回のカンボジアボランティアで日本と異なる文化や環境から何か吸収出来ればな、と思います。どうぞ気軽にトミーって呼んでください!よろしくお願いします。

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア 教育ボランティア (グループページを見る)
参加日程 2014-07-23 - 2014-07-29
参加動機 私が、夏のカンボジアボランティアに参加した理由は友人がカンボジアに行くと言っていたのがきっかけです。その友人は結局行くのをやめてしまったのですが私はせっかくこのような興味深いプログラムがあるのでぜひ参加してみたく、今回参加することになりました。
趣味・特技・資格 私は絵が好きなので、一緒に絵を描きたいです!
意気込み 未来あるこどもたちの夢のサポートができればな、と思っています。人見知りですが、頑張ってみんなと打ち解けて有意義な一週間を送りたいとおもいます!
体験談 体験談を読む
仲間! ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア Yukaさん
ヒム先生だいすき ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア Yukaさん
私の生徒 ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア Yukaさん
休み時間 ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア Yukaさん