ぼらぷら会員個別詳細

じんちゃんさん
海外
ボランティア
1 回目
  • 海外ボランティア
  • 社会人
紹介割コードin10544cbbb
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 社会人
都道府県 京都府
自己紹介 現在、京都に住んでいて、大阪で働いています。子どもと関わるお仕事をしています。趣味は旅行で、まとまった休みがあると、リフレッシュしています。
私は、ひとみだけに人見知りです。自分を見つめなおし、成長するきっかけになればと一人での参加を決めました。海外に一人で行くのも初めてです。ドキドキの不安もありますが、どんな仲間と出会えるのか自分にどんなことができるのかと楽しみなドキドキがあります。みんなと仲良くできるよう積極的にお話ししたいです。人見知りを克服できたらいいなと思っています。力を合わせて頑張りたいです。よろしくお願いします!

海外ボランティア

参加プログラム ベトナム スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2014-08-15 - 2014-08-21
参加動機 世界には、様々な状況の中で人は精一杯生きている。教科書や本で見た情報だけでなく現地で見て聞いて活動して肌で異文化や現状を感じたい。そして自分の視野を広げたい。見てきたことや感じたことを自分の言葉でこどもたちに伝えたい。この海外ボランティアを通して、自己成長したい。一週間仲間と共に過ごし、絆を深め新しい自分発見をしたい。
趣味・特技・資格 毎日元気な子どもたちと過ごしています。現地でも、元気に子どもたちと関わりたいです!
意気込み 一週間。現地の人、仲間、自分と向き合う大切な時間。充実した濃い一週間を過ごし、自分を成長させたい!!
体験談 体験談を読む