ぼらぷら会員個別詳細

MJさん
海外
ボランティア
1 回目
  • 海外ボランティア
  • 大学2年生
紹介割コードin10584cf37
照会申込

プロフィール

性別 男性
職業 大学2年生
都道府県 大分県
自己紹介 こんにちは。こうすけと申します。中学生の時にベトナム戦争について学習し、ベトナム語を3年間学習していました。また、マイケルジャクソンを尊敬し、独学でダンスを続け、世界6か国でパフォーマンスも行ってきました。幼いころから子供が大好きで、ダンスを通して子供たちとつながりたいと考えています。よろしくお願いします。

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2014-08-21 - 2014-08-27
参加動機 ベトナムについて興味があり、大学の授業などでベトナムの周辺国を学ぶ機会がありました。そこでベトナムの隣国であるカンボジアを学び、カンボジアの悲惨な歴史や子供たちの生活を学び、自分に何かできることはないかと考えるようになりました。そこで、私の特技にダンスというものがあったので、彼らのために踊り、少しでもエンターテイメントの素晴らしさを伝え、彼らに楽しんでほしいと思い応募しました。
趣味・特技・資格 マイケルジャクソンのダンス
オリジナルダンス
日本の文化を伝える
意気込み 私はカンボジアについて授業で学ばなければ、全く興味を持つことがなかったと思います。しかし、カンボジアは笑顔の国と言われているほど笑顔にあふれていて、その笑顔をもっと増やしたいと考えるようになりました。参加者と一緒に彼らの笑顔を増やせるように頑張っていきたいと思うので、現地でもよろしくおねがいします!
体験談 体験談を読む