ぼらぷら会員個別詳細

あいさん
海外
ボランティア
2 回目
紹介割コードin10645af01
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学3年生
都道府県 愛知県
自己紹介 あまり人見知りをしない方で、子供が好きで、人と関わったり、おしゃべりすることが大好きです。スポーツや体を動かすことも好きです。それに、食べることが大好きで、辛い食べ物も好きだし甘いスイーツも大好きです。どんどん、話しかけてくださいな。

海外ボランティア

参加プログラム バリ島 スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2016-08-30 - 2016-09-05
参加動機 海外プログラムは2回目で前回カンボジアに行ってとてもいい経験をし、また子供たちの笑顔を見たいなと思い参加しました。2回目の参加ということで、カンボジアとバリの違いを比較したり子供たちの様子を考えながらいろいろ学べれたらなと思います。
趣味・特技・資格 字を書くことが好きで、習字は得意です。
わたしは背が低いので子供たちと一緒になって全力で遊ぶことごできます!
体験談 -
参加プログラム カンボジア スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2014-08-27 - 2014-09-02
参加動機 とにかくいろんな国に行きたいという思いがあります。それに、私は子供が好きで今は違うがずっと保育士になりたいと思っていました。そして、今は大学で英語を勉強しています。何か子供と関われることはないかと思い調べたら海外ボランティアがあり参加しようと思いました。
趣味・特技・資格 小学校から、中学校までずっと習字を習っていたので書道が得意です。
意気込み 少しでも語学力をアップさせたいです。楽しい時間を過ごしたいし、周りの人が笑顔になれるような行動をしたいです。
体験談 体験談を読む

寄付ボランティア

回数1回目
寄付プログラム持参寄付
申込日2016/05/02
活動詳細詳細を見る