ぼらぷら会員個別詳細

すーさんさん
海外
ボランティア
1 回目
  • 海外ボランティア
  • 大学4年生
紹介割コードin106683260
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学4年生
都道府県 愛知県
自己紹介 海外旅行の経験は少なく、発展途上国に行くのは初めてです。基本的に好奇心旺盛でいろんなことに挑戦するタイプなので、今回のツアーでもいろんなことを学んでいきたいと思っています。今は、楽しみ半分不安半分ですが、帰ってきていってよかったと思うえるような経験にしたいです。

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2014-07-21 - 2014-07-27
参加動機 講義でカンボジアや発展途上国について勉強していると、現地でしか分からないことや興味がたくさんでてきて、実際にいった人の話を聞いて行こうと後押しされたからです。自分自身の成長や考え、価値観に刺激を与えるツアーにしたいと思います。
趣味・特技・資格 小さい子どもと全力で遊ぶことが好きなので、現地の子と思いっきり遊んできたいと思います。あとは、散歩が趣味でいろんなことを発見するのが得意なので、視野を広げていろんな世界に飛び込んでいきたいと思います。
意気込み 子どもや人とかかわるのが好きなので、カンボジアの訪問先の人たちや多くの関係者の方と交流したいと思います。日本との違いやカンボジアの素敵なところを見つけて帰国してから、いろんな人にカンボジアのよい所伝えられたらいいなと思います。
体験談 体験談を読む