ぼらぷら会員個別詳細

みきさん
海外
ボランティア
1 回目
  • 海外ボランティア
  • 大学3年生
紹介割コードin107608e03
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学3年生
都道府県 徳島県
自己紹介 徳島出身の大学3年生です。今回は、1人での参加なので不安がいっぱいです。現地の子どもたちとの触れ合いはもちろんですが、同日程の参加者の皆さんとの出会いも楽しみにしています!最初は少し人見知りしてしまいますが、早く打ち解けて貴重な時間を過ごしたいです。

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア 教育ボランティア (グループページを見る)
参加日程 2014-09-01 - 2014-09-09
参加動機 中学生のころから途上国の教育に興味を持っていました。いつか自分の目で見てみたい、と思いながらも、もう大学3年生になってしまいました。このままではだめだと思い、一歩踏み出そうと思いました。子どもたちの学ぶ姿を見て、現地の生活に触れて、多くのことを学びたいです。
趣味・特技・資格 ソフトボールをしていたので体を動かすことが好きです。また、小学生のころからピアノを習っています。勉強だけでなく、運動や音楽を通して子どもたちと交流したいです!
意気込み 海外ボランティアには初の参加になります。自分にできることは何か、今何をすべきかをよく考えて、積極的に行動したいと思います。
体験談 体験談を読む
優しいアンさんご家族の家 ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア みきさん
日本について勉強! ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア みきさん
美味しいごはん ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア みきさん