ぼらぷら会員個別詳細

がんびさん
海外
ボランティア
1 回目
  • 海外ボランティア
  • 大学2年生
紹介割コードin1080937f2
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学2年生
都道府県 熊本県
自己紹介 こんにちは。がんびです。教育学部に所属しています。動物が大好きです。特に、イルカとくま系とラッコとトラ系が好きです。象と仲良くなって、イルカと泳ぎたいです。サークルでは、ゆるーーーくテニスをしています。下手くそです。仲良くしてください。よろしくお願いします。

海外ボランティア

参加プログラム フィリピン スタディツアー AE-2015.3.31 (グループページを見る)
参加日程 2014-08-13 - 2014-08-18
参加動機 私は、1年生のとき国内での国際ワークキャプに参加しました。そこで、色んな人に出会って、前よりも人が好きになりました。ネガティブの塊だった私は、ポジティブになりました。自分にできないことに対して、わくわくするようになりました。毎日がもっと楽しくなりました。そして、今年の夏も全力で様々なことに挑戦したいと思いました。これが、今回参加を希望した動機です。
趣味・特技・資格 私は、教育学部に所属しています。こどもが好きです。フィリピンのこどもたちと早く会いたいです。
意気込み ひとときだったとしても、思いっきり甘えて、少しでも楽しい!と感じられるような時間をつくりたい。何年か経って、「あぁ、そういえば、日本のお姉ちゃんたちが来てくれたなぁ」と思い出してくれたら嬉しい。
体験談 体験談を読む