ぼらぷら会員個別詳細

まこりんさん
海外
ボランティア
1 回目
  • 海外ボランティア
  • 大学1年生
紹介割コードin10834d69c
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学1年生
都道府県 茨城県
自己紹介 私は大学一年生で、今回始めて海外ボランティアに参加させていただきます。中学・高校生時代にも英語や海外に興味があったので、何度かホームステイや海外交流プログラムには参加した経験はありますが、ボランティア活動とは全く趣旨の異なる内容でしたので、今回参加するにあたっては少し緊張してます。初めてで分からないことばかりですが、宜しくお願いします。皆さんと活動できることをすごく楽しみにしています。

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア 教育ボランティア (グループページを見る)
参加日程 2014-09-15 - 2014-09-23
参加動機 私は大学生のうちに世界の色々な国を巡って、色んな人に出会って、それぞれの土地の様々な価値観や文化を学びたいと思い、その第一歩として今回のプログラムに参加しようと思いました。また、このプログラムについての映像や画像を見ていて、カンボジアの子どもたちの笑顔がとても素敵だったので、彼らに実際に会って関わりあってみたいと感じました。
趣味・特技・資格 音楽が好きで、クラリネットを習っています。また、趣味でやってるバンドではボーカルを務めています。
意気込み 一緒に行くボランティアメンバー&現地の方々と、実りある活動をして、楽しい時間を過ごせたらいいと思っています。
体験談 体験談を読む
休み時間の風景 ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア まこりんさん
綺麗な朝日 ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア まこりんさん
担当した6,7年生の皆とパシャリ。 ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア まこりんさん